意識が変わる瞬間

 

こんにちは

 

 

暑い毎日ですが

 

空を見上げると

 

少しづつではありますが

 

秋の空 雲を感じます

 

 

自然の流れに乗って

 

今を味わっていきましょう

 

 

 

今日は『意識が変わる瞬間』

 

 

とても不思議なのですが

 

昨日、意識が変わった!と

 

じわりと感じたのですが

 

 

今朝やっぱり変わったと確信しました(*'▽')

 

 

 

見方も変わる 変えることも

 

 

意識も変えることが出来るということ

 

 

面白ーーい(*^^*)

 

 

この変わり目

 

変わりゆく意識 感情を

 

感じきることが出来たので

 

ご報告いたします(*^。^*)

 

 

 

・・ということは

 

 

誰でも

 

変わることが出来るのです

 

 

 

そう!あなたも

 

変わることが出来ます

 

 

おめでとうございます!(*^。^*)!

 

 

 

 

変わりたい 

 

 

目指すもの

 

 

目標を持って

 

 

意識した日々を

 

送っていると

 

 

本当に少しづつではありますが

 

変化していきます

 

 

 

どんなことがあっても

 

諦めないこと

 

このことは絶対に必要です!

 

 

 

例えば・・

 

ダイエットと同じかも(*^-^*)

 

 

意志の強さ=諦めない

 

かもしれません

 

 

 

そして

 

 

こんな自分になる

 

 

痩せたらこんな洋服着たい

 

 

こうしたいと想像出来たなら・・

 

 

 

現実になっていきます

 

楽しみーー♡

 

 

 

本当にすべては同じこと

 

 

 

あなたが思っていることが

 

そのまま

 

あなたの目を通して

 

現実化していくということです

 

 

 

 

気になる方は

 

ぜひ試してみて下さい(*^-^*)

 

 

もう少し詳しくと

 

思われる方はお伝えしますので

 

聞いて下さいね

 

 

 

 

これから9月

 

 

また今よりも流れが

 

 

大きく動く気配がします

 

 

 

波に乗っていきましょう

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

今日も良き日を

 

 

 

喜びと感謝と共に・・

 

 

 

 

 

        ユイハ