新たに始めました

 

 

こんにちは

 

ユイハです(*^-^*)

 

 

お盆休みも終わりましたが

 

まだまだ夏真っ盛りのよう・・

 

 

皆さまどうぞお身体ご自愛ください♡

 

 

 

お盆期間中

 

やるべきこと

導かれたことなどに集中していました

 

 

とっても苦手分野で(>_<)

教えて頂きながら始めていたこと

 

アメブロです

 

(今頃ーーと

言われそうですが・・(*^。^*))

 

こちらからどうぞご覧ください↓↓

 

https://ameblo.jp/yuiha8888/

 

 

 

こちらのブログも大切に

 

そして

 

ずっと気になっていたアメブロも

 

やはりすべき時と思いましたので

 

始めていきます

 

 

 

それぞれ

 

その時のタイミングで

 

アップしますので

 

どちらもよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

有り難いことに

 

お盆明けスクールも始まり

 

いつもはカウンセリングや

 

カードリーディングを

 

受けて頂いていらっしゃる方も

 

 

スクールで学んでいきたい!と

 

 

仰って頂いたりしています

 

 

 

私としては

 

とても喜ばしいことで

 

 

どんどん学んで

 

吸収して

 

体感して頂きながら

 

落とし込んで

 

身につけて

 

自分で切り開いていけるように☆

 

 

自分らしく

 

 

自分の道

 

人生を歩んで頂けるように・・

 

 

お伝えしていきたいと思っています(*^-^*)

 

 

 

定期的に受けて下さる方は

 

会うたびに変化されることが

 

とっても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

成長が早ーーいΣ(・ω・ノ)ノ!と

 

 

こちらが驚くほどです

 

 

 

どんどん皆さまが

 

 

自分という唯一無二の存在

 

 

自分に誇りを持って

 

 

目覚めて

 

 

綺麗な花を咲かせて

 

 

実り豊かになっていく

 

 

輝いていく

 

 

お手伝いが出来たらと思っています

 

 

 

タイミングはいつからでも

 

大丈夫

 

 

どうぞいらして下さいね

 

 

 

 

 

         ユイハ