家族、親子関係

 

こんにちは

 

 

お盆休み

皆さま ご家族と一緒に

ゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

 

今年はいつもとは違う

お盆休みの方もいらっしゃるかも

しれませんね

 

 

 

これからは

自分の気持ち 思いに

正直に 大切に

選択していくこと

 

とても大事と思います

 

 

 

今日は

 

「家族、親子関係について」

 

 

今だからこそですが・・

 

 

家族と

子供たちと

 

ステイホームで

 

一緒に過ごす時間が増えて

いるかと思いますが

 

 

 

関係性はいかがでしょうか?

 

 

 

とても近しい関係だからこその

 

お悩みはありませんか?

 

 

 

変えたくても変えられない

変わらない関係性

 

 

ついつい感情が入ってしまう

 

 

なかなか伝わらない

聞いてくれない

 

 

何とかうまくやっていきたくても・・

のお悩み(>_<)

 

 

色々あると思います

 

 

 

それでも、ね!

 

 

関係性は変えることが出来るのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

あなた自身があることを変えていくことで

 

徐々に徐々に

 

不思議と変わっていきます

 

 

 

 

例えば お子さま

 

 

不安なこと 心配なことが

 

次々と起こる

 

 

悩みは尽きない・・(>_<)

 

あるある あるある・・

 

 

 

まずは

 

 

〇〇と〇〇を

 

 

〇〇と〇〇に変えること

 

 

 

意識を変える

 

 

言葉を変えていく・・などなど

 

 

 

変える 変わることによって

 

 

家族、親子関係だけではなく

 

様々なことにも反映していきます

 

 

 

 

不思議なことがどんどん起きていく

 

魔法のように

 

見える景色が変わっていく

 

そのつながりを

 

お伝えさせて下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

悩む毎日にさよならしましょう

 

あなたの悩みお聞かせください

 

すっきり解消して

 

 

 

 

あーー良かった(*'▽')

 

 

家族っていいな

 

 

夫婦関係も

 

 

子供たちも最高ーー

 

 

 

すべてに感謝して

 

 

 

「ありがとう」と

 

 

 

言えるあなたになれますように

 

 

 

 

 

 

 

          ユイハ