今見える景色は

 

こんにちは

 

 

今日は一粒万倍日

 

直感に従って

今日は瀬織津姫社へ

 

 

大輪の立葵

綺麗で可愛いーー

 

 

ハート型の葉っぱも

見つけると気持ち上がります

 

 

参拝後は

心温かく 心落ち着く

 

静けさの中に身を置くこと

内側へそっと・・

 

 

今日お伝えしたいことは

 

「今見える景色は」です

 

今あなたが見ている状況

心模様はいかがでしょうか?

 

 

今見ている景色は

少し前

 

人それぞれ時間差はありますが

 

 

あなたが感じていたこと

望んだこと

 

本心が

現実になった景色です

 

 

そう思ったら

思い当たることないですか?

 

 

 

そう思ったら

これからどんな景色を見たいですか?

 

 

あなたが夢みること

 

実現したいこと

 

叶えたいことは

 

どんどん変えられるもの

 

 

こうなりたい!と思っていても

 

『でも・・』

 

って思ったことないですか?

 

 

その『でも・・』

 

強く働くと

 

『でも・・』が叶ってしまうのです

 

 

がーーーん・・(>_<)

 

 

私もぐるぐるしてことがありました

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

 

仕組みがわかると

 

抜け出せます!!

 

 

どんどん意識変換していく

 

難しいことはありません!

 

 

思いの力 願うなら

 

どんどん変化し叶っていきます

 

 

実感してくると

ワクワクしてきますよ

 

 

見える景色が

 

思い描くようになってきます

 

 

自由に 楽しく

 

魔法使い?って思うほどに・・♡

 

 

 

私自身も変化していくこと

 

実体験しています

 

なのでお伝えしたいのです(*'▽')

 

 

 

変化を求め

 

これからを生き生きと

 

 

 

自由に

 

魔法使いみたいに

 

楽しく過ごしたい

 

 

 

今までなかなか勇気が出なかった

 

変われなかった

 

 

 

最高の人生を味わいたい

 

願いを叶えたい方・・

 

 

 

 

ぜひお問い合わせください(*^-^*)

 

 

 

 楽しみにお待ちしています

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

喜びと感謝と共に・・♡

 

 

 

 

 

 

          ユイハ