始めの一歩に

 

こんにちは

 

皆さまお元気でしょうか?

 

今日は皆さまに

 

「ユイハのメニュー」

 

どれを選んだらいいのか

わからない

 

どんな方なのかな?

 

何から どこから

始めたらいいのか?と

 

思われる方もいらっしゃるかと・・

 

 

そこでまずは

 

お茶会に参加してみようかな!と

 

扉をノックしてみられるのも

おすすめします

 

(今はお茶会と言いますか

お話し会 シェア会とさせて頂いています)

 

 

それは・・

 

お茶会からご参加された方からの

 

ご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます

 

 

そして

毎月参加されていくうちに

驚くような変容をされています

 

 

 

きっかけは結婚することに

色々迷いがあったから・・

 

 

話を聞いてもらううちに

自分の中、内側のことだ!

と気づきました

 

 

自分に自信がなく

 

周りの人を気にして

 

人のせいにばかりして

逃げてた・・

 

 

カードリーディングで

何度も同じ内容のメッセージ

 

 

まだーーー?

怒ったようなプンプンした

女の子のカード

 

 

怒られたような

少し怖かったカードだったけど

 

その時に

 

やはり自分で変えるしかない!!

 

と思って腹をくくったら

 

開いたよー!

 

仕事もそうでした!

 

 

それからは

 

肩の荷が下りた感じで

少しずつ

自分を出せるようになったかな

 

 

変わっているのが自分でもわかり

実感してきました

 

 

色々な人との出会いも為になり

楽しい(*^-^*)

 

 

時には厳しくても

 

凄く背中を押してもらえる

感謝です

 

 

あとは何より

 

毎回会えることと

 

美味しいスイーツも

お目当て 楽しみのひとつです

 

 

 

何より嬉しいご感想を

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

私もすごく覚えています!

プンプンな顔の女の子のカード

 

 

このカードは

いつもお出ししないのですが

 

敢えて色々

その時の状況を見て探し・・

 

このカードどうかな?

今必要かもと引かせて頂いたと

思います

 

このカードが

 

ロックオンされたようです

(最近の占いのテレビみたいです・・)

 

 

それだけドキッとされるの

素晴らしい気づきなんです

 

 

少しずつご自身と向き合うことを

意識され

 

毎回続けて

メッセージを

真っ直ぐに受け止めて頂けたこと

 

 

徐々に心が解きほぐされて

 

ベストなタイミングに

 

ストンと頭でわかっていたことも

 

心にスッと落とし込むことが

 

出来たのではないかと思います

 

 

本当に素敵な体験です

 

 

良かった 良かったー

本当に良かったです(*^-^*)

 

 

私自身も喜んで頂けることが

すごく嬉しいです

 

 

そして最近では

お茶会 シェア会の域を超えた

お話しをさせて頂いていますよ(*'▽')

 

 

 

どんどん気づきや変化していくことを

実感していくと

 

 

生活のひとコマひとコマも

今までとは随分見方

感じ方が違ってきます

 

 

家庭でも 職場でも

人間関係でも・・

 

 

まずは

お茶会 シェア会からもおすすめですし

 

 

個人セッション スクールも

 

マンツーマンで

しっかり学んで頂けます

 

 

お好きなコースをお選び下さいね

 

 

お友達作りに

美味しいものも

 

 

楽しいお話

魔法を使って

 

 

また

日常に使える簡単なことから

変容に導くお手伝いを

 

 

マンツーマンで

じっくりお悩みをお聞きし

アドバイスを

 

 

とにかく癒してほしい

 

 

なんと

メニューにはのせていない

裏メニューも(*'▽')

 

 

 

今のあなたに寄り添い

 

必要なメニューを

組み立てていくことも

出来ますので

 

 

ご心配なく相談してくださいね

 

 

また

ご希望の日がありましたら

 

ご遠慮なくお申しつけ下さい

 

 

おひとり お友達と一緒にも

大丈夫です(*^-^*)

 

 

無理なく楽しくご参加下さい

 

 

心を軽く軽くしていきましょう

 

 

 

あなたの素晴らしい宝物

 

本質をしっかり見ていき

 

 

開花されるように

 

お手伝いさせて頂きます(*^-^*)

 

 

 

あなたの人生はあなただけのもの

 

最高の毎日 人生を描いていきましょう

 

 

 

 

今日は

 

長文になりました

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございました

 

 

 

 

今日も良き日を

 

 

喜びと感謝と共に・・♡

 

 

 

 

 

         ユイハ