レイキヒーリング

 

こんにちは

 

ブログ少し間が空いてしまいました

 

 

先日は初開催の

イベントが終わり感じていたことの

ひとつに

 

 

レイキヒーリングを

皆さまに受けて頂けたこと

 

 

とてもとても嬉しく思いました

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

そして

その流れでレイキ発祥の地

鞍馬山へ行くことになっていたので

とても嬉しく有り難かったです

 

 

私自身もイベント前から

何故か

レイキヒーリングの学びを振り返り

テキストを読み返し

実践する日を過ごしていました

 

何か予感がしたようです(*^-^*)

 

 

やはり今までの生活から

変わりつつある中

 

 

お仕事や生活の中で

日々頑張っているご自身を

労わることはとっても大切

 

 

ついつい自分のことは

後回しになったり

 

忘れてしまいがちになることも

あるかと思いますが

 

 

そこは意識して

しっかりケアしてあげましょう

 

 

整えることで

また一歩踏み出せるようになります

 

 

波動 エネルギーアップにもなります

 

 

整えることで

よりプラスエネルギーで

 

 

また良い引き寄せにもなります

 

 

 

 

レイキヒーリングで

 

宇宙の愛を 光を

 

全身で感じてみて下さい

 

 

 

体感されることで

 

良かったーー!と

 

実感して頂けると思います

 

自信を持っておススメいたします♡

 

 

 

レイキヒーリングを受けられた方から

 

 

 

ぐっすり眠れました

 

身体が軽くなりました

 

 

とにかく癒されました

 

光が見えました

 

温かくなりました

 

また受けてみたいと

 

言って下さる方が多くいらっしゃいます

 

 

 

とても嬉しく有り難いことと

感じています

 

 

そして

より多くの方に体感して頂きたいと

願っております

 

 

 

まずは

 

体験からもお勧めです☆

 

 

 

なお

出張、時間外も

 

お受け出来る場合もあります

 

 

 

また

メニューの選び方

 

スクールなど

 

どんなことでも

わからないことがあればご相談下さい

 

 

 

 

自分を変えたい 変わりたい

 

癒されたい

 

新たな自分を発見したい

 

気づきが欲しい

 

とにかく楽しみたい

 

どんなことか体験してみたい

 

学んでみたい

 

 

 

あなたの夢 願い 望みを

 

叶えるために

 

 

 

どうぞ

 

新たな扉をノックしてくださいね

 

 

 

 

楽しみにお待ちしています

 

 

 

 

 

            ユイハ