ありがとうございました

 

こんにちは

 

 

『縁結び~癒しの森~』

初開催イベント

 

 

昨日は徐々に大雨となり

足元悪い中

お越し頂きました皆さま

 

本当にありがとうございました♡

 

ご来場が重なって

お待たせする時間があったり

 

不手際な所もあったりで

申し訳ありませんでした

 

そして  

写真をと思っていたのですが

時既に遅しでした・・

 

 

色々と改善点も見つかり

次回はより皆さまに喜んで頂けるよう

企画していきたいと思っています

 

 

可愛くて素敵な

ピアス、イヤリングも好評でした

 

d.daisy様

出品頂きありがとうございました

 

 

ステキな場を提供して頂いた

サイエンスホーム白山様

 

ご一緒して頂いた

気学、タロットの冴空さん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

また次回も開催を予定しています

 

 

 

益々パワーアップして

 

皆さまに喜びを・・

 

 

優しくなれる

 

笑顔になれる

 

幸せになれる

 

 

ひと時をご提供出来るよう

 

準備してまいります

 

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

喜びと感謝と共に・・

 

 

 

 

 

         ユイハ