アロマの効能

 

こんにちは

 

今日はアロマについて

 

 

今まで様々な学びをしてきた中で

五感を満たすもの

 

ピンときた時に

出会ったアロマオイル

 

ほぼ毎日のように楽しんでいます

 

 

少し前は

免疫力を高めるために

使ったりしていました

 

 

最近では

梅雨に入り暑かったり冷えこんだり

 

寝苦しい日があると

 

夜中に目が覚めたり

寝不足気味になったりして

 

スッキリしない日も・・

 

 

そんな時に

アロマオイルを使ってみると

 

 

とってもぐっすり眠れたり

 

睡眠サイクルがとても良くなり

 

翌日スッキリ目覚められるように!

 

 

 

一滴のアロマで

グンと睡眠力アップします

 

 

不思議なくらい凄いです(*^-^*)

 

 

これから気温も上がりますので

 

スッキリとした

アロマオイルがおススメです

 

 

 

五感を満たす事は

とっても大切なこと

 

 

私自身

本当に変化しました

 

 

 

今「整える」

 

という事に意識を向けて

 

心にも身体にも

 

優しく

 

優しくしてあげましょう

 

 

 

ユイハのスクールでは

五感を満たすコースもあります

 

 

必要なものを

必要な時にお選び頂き

 

 マンツーマンで

お伝えしていきます

 

 

あなたに合わせたペースで

進んでいきますので

 

わからないことがあったら

何でも聞いて下さい

 

 

「とても楽しく受講出来ました」

 

「私のペースで安心して学べました」

 

とのご感想を頂き嬉しく思います

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

心 身体 キレイに整え

 

喜びと笑顔が溢れたら

 

家族も周りにいてくれる人にも

 

優しくなれる

 

愛ある

 

毎日を過ごして行ける(*^-^*)

 

 

 

いつからでも大丈夫

 

変化していく楽しさ

 

豊かさを

 

皆さまにも

 

ぜひ体感して頂きたいと

 

思います

 

 

 

 

 

 今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

 

喜びと感謝と共に・・

 

 

 

 

 

 

         ユイハ