第2回目 お掃除しましょう

 

今日は

第2回目 お掃除のお勧めです

 

 

前回、断捨離

玄関のお掃除を

おススメさせて頂きました

 

 

行動を起こされた方

 

今までの要らなくなったものを

思いっきり捨て

 

綺麗になった玄関から

新しいもの

何か迎えられたでしょうか?

 

 

何となくスッキリした

気分が上がった

 

 

それだけでも最高にいいですねーー!

 

 

良い波動 エネルギーは

家の中の雰囲気も

変えてくれますし

いいこと尽くしです(*^-^*)

 

 

そして

これから更なる

新しい流れを迎えていきます

 

 

綺麗になったから

ひと息と思っていましたが

 

またお掃除のお知らせが来まして

このままの流れで

 

 

特に水回りをキレイにすることを

おススメいたします

 

 

大きなもの、というより

細かく少しづつでも

丁寧にきれいにといった感じです

 

 

梅雨の時期でもありますので

清潔にしておくことは

大切ですし

コロナ対策にもなります

 

 

気持ち良く過ごしていると

流れが良くなります

 

 

ピンときた方!

ぜひ短時間でいいので

 

気になるところを

水回りを

お掃除してみて下さい

 

 

お掃除しながら

頭に浮かんでくること

感じることも

 

とっても大切な

あなたへのメッセージとなります

 

 

 

さあ!

 

楽しみながらお掃除しましょう

 

 

 

 

ではまたー(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日も良き日を

 

 

 

喜びと感謝と共に・・♡

 

 

 

 

 

 

         ユイハ