五感を整えて

 

今日は、雨が降る前の

蒸し暑い日となっています

 

 

大雨が降っている所もあります

充分気をつけ備えましょう

 

 

同時にお身体も大切に

しっかりケアしてあげることも

忘れずに・・

 

 

今日お伝えすることも

今だからこその自己ケアのこと

 

 

「五感を整えること」です

 

 

特に今はマスクをすることが多いので

長時間ですと

息苦しく感じたり暑く感じることが

あるかと思います

 

 

嗅覚が塞がれている状態なので

マスクを外したら

 

 

思いっきり大好きな香り

 

心地いい香りで満たして・・

 

珈琲の香り

 

花の香り

 

アロマの香り

 

美味しそうなご飯の匂いもいいですね

(*^-^*)

 

 

香りに満たされて

 

深呼吸~~ハアーー

 

 

これから暑くなる季節

 

 

特に五感を

今は嗅覚を意識して整えて

 

 

いつも自分の身体が

伝えてくれています

 

耳を傾けて下さいね!

 

 

身体は魔法の探知機!!

 

 

 

元気にこれからの夏を迎え

過ごして行きましょう

 

 

 

 

今日も良き日を・・

 

 

 

喜びと感謝と共に

 

 

 

 

 

 

           ユイハ