受け取る許可

 

こんにちは

 

皆さま 週末の吉日

いかがお過ごしでしたか?

 

20日 

一粒万倍日 天赦日 神吉日

 

21日

新月 夏至 日食

 

エネルギーの強さは

凄まじいものでしたね

 

 

私個人としましては

 

今まで頑張ってきて良かった

生きてて良かったー(*^-^*)と感じられる

 

とても大切な日となりました

 

 

そう思えたのも

 

この1カ月は

様々な感情が押し寄せ

 

自分の内側をみること

感じること

 

そして答えを出す道のりがありました

 

1カ月とーーっても長く感じました・・

 

 

とても楽しみなことが待っていても

 

ひとつ気になること

考えることがあると

 

若干エネルギーが落ちそうになります

 

ネガティブというか

もし・・・だったらと

 

考えてしまう癖がひょっこり出てきます

 

 

いやいやそうじゃない・・と

振り子状態

 

戻して戻っての繰り返しも経て・・

 

 

 

最終的には

 

 

自分に正直に

自分を信じられるのか

 

お約束です

 

 

自分を信じる

絶対大丈夫ーー!!

 

すべてうまくいく

周りの状況も人も

すべて大丈夫!!

 

 

何よりも どんな時であっても

 

「自分を信じること」を

 

再確認ですね!

 

自分に誓いました☆☆☆

 

 

 

すると

 

今までの1カ月の時間は何だったのーと

思うほど

いとも簡単に問題解決というか

 

考えなくても良かったじゃん!

 

と思うほどに

するりと風のように

すり抜けていきました・・

 

 

それでもこの事は

とても大切なプロセスだったのです

 

 

この事があったからこそ

 

驚くほどに逆転して

最高の喜びを感じ

ギフトを受け取ることが出来たのです

 

 

そして

自分との対話

本当の自分との約束

本当の自分の答えを

導き出すことが出来たのです

 

面白いわーー(*^-^*)

 

 

 

今振り返ると

 

宇宙からの 神様からの

 

家族からの贈り物

 

自分への贈り物

 

受け取る前に

問いかけられたような

 

自分と向き合うような

出来事だったような気がしています

 

 

 

親ならば

子に分け与えるものが

あったとしても

 

ただ与えるのではなく

色々な経験をし

学ぶ姿を見てきた中で

 

もうそろそろ与えてもいいだろうと

言うような例えになるかと思います

 

 

 

これは1つの通過点であって

終わりではなく

 

 

これからが

また自分が望む世界を楽しむべく

 

切り開いていく

 

また新たな道を

一歩進み始めているようです

 

 

 

 

あなたは

 

今受け取る許可を

 

自分に与えていますか?

 

 

あなたが

 

許可を出せば

 

両手を広げれば

 

いつでも受け取ることは

 

出来ます

 

 

 

 

自分を大切に

 

自分の心に

 

自分の身体に

 

優しく 

 

優しくしてあげて下さい

 

 

 

 

まずそこから

 

 

すべてが始まります

 

 

回り始めます

 

 

扉が開きます

 

 

 

いつでも  いつからでも

 

 

望み 願うのなら

 

 

誰もが出来ること

 

 

 

諦めないでください

 

 

あなたなら出来ます

 

 

あなたは輝く存在であることを

 

 

 

決して忘れないで・・☆

 

 

 

 

 

あなたのワンダフルワールド

 

 

面白ーい素敵な人生が待っています

 

 

 

 

 

         ユイハ