あと一歩踏み出す時に

 

今月より新メニュー

 

 

『スピリチュアルカウンセリング』

 

『スクール』を始めました

 

 

カウンセリングスクールを始めて

お伝えしたいことがあります

 

 

それは

 

何か自分の中で変わりたいと思われる方

でも

どうしたらいいかわからない・・

 

また

 

変わりたくて色々学んだり

ご自身で日々努力されている方

 

それでも

効果が出ない

あまり変わらない・・

 

自分のことは

ついつい後回し・・

 

色々聞いたり見てもらったり

学んだり

 

わかってはいるけれど

変わる勇気が出ない

 

 

行ったり来たり

揺れ動いて一歩前へ踏み出せない方

 

 

私も以前はこのようなことの

繰り返しを何度としまして・・(*^。^*)

 

 

その原理と言いますか

やはり根の部分がとっても大切でして

 

 

例えば・・

 

花を植えよう!と思っても

何度も植え替えばかりして

土壌が悪くなっていたり

 

 

根っこが下の方にたまっていたり

残っていたり

絡まっていたり

 

 

肥料が足らなかったりすると

 

 

いくら綺麗な花を植えようとしても

根つかない状態になります

 

 

どんなものであっても

土壌 基盤が大切で

 

 

根が深くなったものは

取り除いてあげること

 

 

土壌 基盤を整えてあげると

グンと元気に成長していきます

 

 

スクールでは

 

今のあなたの現状

心にあるもの

 

願い 望みをしっかりと

お聞かせ頂きながら

 

お伝えし

 

わからないことがあれば

何でもご質問にお答えしていきます

 

 

頭でわかっても

理解出来ていても

 

心にしっかりと落とし込んで

 

しっくりくるように

お伝えしていきます

 

 

なので

進み方はそれぞれ違いますので

 

 

あなたのペースに合わせて

お進み頂けますし

 

しっかりサポートさせて頂きます

(*^-^*)

 

 

 

受講された方の中でも

お伝えし

お話させていただく中で

 

 

ちゃんとご自身で

これから前へ進むための

答えをしっかりと言われました

 

 

私も驚きましたが

ご本人も 

びっくりされていました(*^。^*)

 

 

素晴らしいことですし

何より笑顔になられたことが

嬉しかったです

 

 

そして

ここからがとっても大事ですーー!!

 

 

ご自身の今の思いを大切になさって

 

勇気を持って

 

一歩踏み出してみて下さい(*^-^*)

 

 

 

一歩踏み出せたなら

 

あなたが望む方へ

 

歯車が回り始めます

 

 

 

 

あなたなら大丈夫

 

 

 

あなたは強い

 

 

 

あなたは素晴らしいのです

 

 

 

今よりもっと もっと笑顔になれる

(*^-^*)

 

 

 

 

 

迷っている方

 

 

私も

 

 

私は

 

 

と今感じられたなら・・

 

 

 

その時がタイミング!

 

 

 

 

 

 どうぞ扉をノックしてくださいね

 

 

 

こころよりお待ちしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

       

 

            ユイハ