神さまを感じて

 

今日は寅の日

 

十二支の寅にあたる日

12日ごとに巡って来る吉日とのこと

 

金運招来日

金運を呼び込む縁起の良い日

 

・出て行ったお金を呼び戻す

 

・旅行などに出発すると

 無事に帰って来られる

 

などの解釈もあります

 

ご参考になさって下さい

 

 

 

今日はいつも落ち着く薬師堂へと

決めていました

 

お隣には稲荷神社があります

 

こちらはすぐ隣なのに

全く空気が違います

 

人それぞれに感じ方は違うと思いますが

 

 

薬師堂は家に帰ってくるような

童心に帰るような

優しく包んでくれるような感覚です

 

 

稲荷神社は

ゾクゾクっとする

緊張感が漂います

 

 

全く違う感覚を感じられて

とてもお気に入りです

 

 

今日は行く前に電話をしました(*^-^*)

 

「今から伺います

よろしくお願いします!」と

 

もちろん着いたら

「着きましたーー」と言います(笑)

 

 

薬師堂は

いつでも優しくほっこりします

今日もずっと居たいと思いました

 

稲荷神社は

キリっとしますし

誓う場所のような感覚です

 

 

いつからか

感じていたことですが

近くに居て下さっていると

感じるのです

 

 

静かだったのに

急に

もの凄い風がビューンと吹き始め

木々がざわざわと騒ぎ始めます

 

 

ちょっとドキッとするほどですが

神さまが来て下さってると

感じるのです

 

 

気のせい・・?と思われる方も

いらっしゃるかも・・ですが

 

私の感覚は

嬉しくてとても有り難いのです

 

感謝と祈り

お願い事もしましたよ

 

自分との誓いをしています

 

 

 

よく神社では願い事はしない方がいいと

言われることもありますが

 

良いそうです

 

その代りに

私は~~しますとお伝えする

また

誓いを立てれば良いそうです

 

 

帰り道はとても清々しいという事も

今の自分の波動に合っていると

いう事だと思います

 

 

皆さんも

お気に入りの神社、場所など

ありますか?

 

どうぞ大切になさって下さいね☆

 

 

 

私は

いつも必要な時に

必要な人、必要な場所、必要なものに

出会いますように

 

と言っています

本当に叶っています☆

 

そして

いつもベストタイミングです

 

 

動かない時も必要

休む時も必要

 

ピンと来るときも

大きく動き出す時も

いつもベストタイミングです

 

 

 

今日もご縁を感じることがあり

今日に合わせていた訳ではありませんが

 

何と不思議!と思うことがありました

 

どんどん増えていきますよ

 

 

 

流れに委ねて

 

五感を使い 閃きを大切に 

 

心のままに動いていく

 

ただそれだけでいい

 

それだけでいいのです

 

 

 

今日を 今を大切に

 

そして

 

自分を大切に

 

自分に優しく

 

人に優しくお過ごし下さい(*^-^*)

 

 

 

ちらっとお知らせといたしまして

 

只今スクールも始めました

 

 

究極のところは

何もいらないのです

 

それは

あなたがすべてを持ち合わせているから・・

 

 

あなたの宝物を

 

うまく使っていけばいい

 

あなたの五感

 

波動、エネルギー

 

そして

経験、学びの知識を知恵に変えて

 

使っていくのです

 

 

 

あなたの思い描く人生を歩んでいく

 

そのことをお伝えしています

 

 

 

ピンときた方

気になる方はお問い合わせ下さい

 

 

 

 

それではまた

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

           ユイハ