動き始める流れに

 

週末土曜日の満月

昨日は一粒万倍日、巳の日

 

そうそう今日も一粒万倍日

 

続きますね!

 

本当に宇宙の流れ

自然の流れに

ゆらりゆられていると

とても面白い毎日です

 

満月前は

月だけではないことも

起きまして

眠い日々も・・

頭は冴えていました(^_^;)

 

いつもながら

満月前日には

シャキっとしまして

しっかりとした土台にいるようになります

 

 

 

そして

昨日はタイミングよく

弁財天へ

出雲大社分院へ行くことが出来ました

 

 

ラッキー♡

 

 

前に出雲大社分院へ行った時

 

それはそれは

もの凄いスコールのような雨が

着いた途端降りだして

歩けないほど・・

 

 

何とか車に戻ると

止み始めるという体験をしたので

 

昨日は

最高のお天気に恵まれ

人もいなくて

ゆっくりと参拝出来ました

 

 

有り難き幸せでした

 

 

そして

新メニューのお問い合わせも頂いたりと

有り難さが増していく流れで

不思議なほど・・

 

 

本当にいつもありがとうございます♡

 

 

スピリチュアルカウンセリングは

6月いっぱいは

半額とさせて頂いていますので

この機会に

気になる方は

ぜひご相談くださいね

 

お待ちしています(*^-^*)

 

 

そしてなんと

また・・ですが

 

 

前に戸隠神社で参拝した時に

パワーストーンブレスが

見事にパラパラーと切れたことが

あるのですが

 

昨日もまた

指輪がパラパラーと切れて

落ちていきました

 

 

何の音?と思いましたが

指輪でした(^_^;)

 

 

不吉と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

私は新たな始まりを

感じました!

 

 

始まりの鐘ではないのですが(^_^;)

前回もそのようでした

 

 

とても分かりやすく

大いなる存在たちは

いつも教えてくれますので

有り難いです

 

 

こうして日々

心のままに

自然の流れを大切にしていると

 

有り難きことや幸せを

楽しさを感じながら過ごしていける

ということです

 

 

 

そぎ落として そぎ落として

身軽に

ただあるがままに

心を開き

受け入れていくこと

 

 

結局は何もいらず

 

自分に備わったものを

見つけ出し

 

大切にして

大切に使って

 

自分に優しく楽しく

過ごしていくことが

 

最高のしあわせなんだなー

と思います

 

 

そして

周りにいてくれる人たちにも

優しく優しくなっていきます

 

そして

どんどん伝わって

皆が幸せに満たされて

 

ますます豊かになり

楽しくなっていきます

 

 勢いも増していきますよ

 

 

 

これから

少しずつ変わりゆく時代と共に

 

私たちも

流れに乗って

 

心地良く進んでいきましょう

 

 

 

あなたは素晴らしい存在です

 

認めてあげてくださいね

 

 

 

 

あなたは最高に楽しんでいいのです

 

許してあげてくださいね

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

今日も良き日を

 

お過ごしください♡

 

 

 

 

 

           ユイハ