あなたの中に眠る輝き

 

最近もの凄く眠い日々を

過ごしています

 

満月前

また大きな変容の前なのか

常にあくび・・

寝ようとしても

頭が冴えるような感覚です

 

それも面白いなーと

受け止めて出来ることをしています

 

どんな自分も許しています☆

 

 

今日はあなたの中に眠る輝きを・・

 

宇宙の流れに乗って

自然の流れに乗って

 

どんな状況であっても

逆らわず受け止めて

今を感じていく・・

 

それは

自分の思い 感情も

自然のまま

感じるままに受け取っていく

 

 

それが1番自然なこと

 

それこそが

あなたの中に眠る光を

輝かせることに繫がっていきます

 

そして

 

最も自然に心地良く楽しく

自由自在に

自分の人生を歩み

謳歌していくということ

 

 

なーーんにも難しくないことなのに

いつの間にか

難しくしてしまっているのは・・

 

とっても

もったいなーーい

 

 

最高!!に幸せを感じて

豊かに生きていくこと

 

望むならば

その思いがあるならば

 

必ず出来るようになるんです

 

不思議なくらい(*'▽')

 

 

その方法を

これからスクールとして

お伝えしていきます

 

難しい講義ではありません

より身近に

どなたでも出来るように

 

楽しく出来るようにお伝えいたします

 

 

方法をお伝えしますので

聞いたらすぐ出来る

変われる

変化する

 

覚醒するというものではありません

 

ここはお間違えのないようお願いします

 

結果をすぐ望まれる方は

そのように告知されるところへ

行かれることをおススメいたします

(あるのかな・・?)

 

 

何より大切なことは

あなたが望むこと

思いの力が大切です

 

その思いは

あなたの中に眠る光を

輝かせることが出来るのです

 

信じること

思いの力

諦めない気持ち

 

これさえあれば

叶いますよ♡

 

 

人それぞれ

進むスピードは違います

 

私自身も本当に

ゆっくりゆっくり

時には早くなったり

止まったり

 

焦ることがあっても

ただ信じて歩んで来ました

 

 

今振り返ってみると

全部良かった

ベストタイミングで

すべては良きことに変わったと

思っています

 

 

私ってこんなだったっけ?と

思える所までやって来ました

 

やっと橋を渡って

向こう岸に辿り着いた感覚です

 

 

これからが楽しみな場所へ

歩み出しています

 

 

そこで

思い切ってスクールを

開く覚悟が出来ましたー(*^-^*)

 

 

地上の天国のような

のびのびと自由にあるがままに

 

みんな個性を発揮して

分かち合って豊かになっていく

 

 

そのために

皆さまへお伝えして

幸せの輪を

広げていきたいと思います

 

 

諦めない限り

可能性はいつでも

いつからでも無限大です

 

 

あなたの中に眠る

輝く光

宝石を輝かせる時

 

 

それは

 

 

このブログを見た瞬間から

始まっているかもしれません(*^-^*)

 

 

 

ワクワクしていますか♡

 

 

 

心が望むなら

 

 

 

 

きっと・・そうですよ(*^-^*)

 

 

 

 

今日も

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございました♡

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

          ユイハ