チャンスの種

 

昨日は一粒万倍日、神吉日なる

とっても良き日でした

 

が、、

パラレルワールドの感覚が

抜け切れず、、

 

良き日とすっかり忘れるほど

気づかぬ間に

そして

ぐっすりのお昼寝・・で

 

ぼ~~とした1日を過ごしました(笑)

 

それも良しね!と

思っていたら・・

 

チャンスの種となることが

私の元へ届きました

 

 

まさか、まさかで

驚きました

 

チャンスとなる前に

とっても苦手とすることを

乗り越えなければ・・

 

 

わーー出来るかな、出来なかったら

どうしようと

思うことは多々あるんです・・(>_<)

 

それでも

今までの経験から

 

何とかなる 何とかなるはずーーと

すごくドキドキではあったのですが

 

チャンス!

チャレンジと

天に委ねてみました

 

 

その答えが届いたのです

 

わー(*'▽')

届いたーー

ラッキー

 

チャレンジなんだー Σ(・ω・ノ)ノ!

やるしかありません!

 

 

最高の喜びと立ちはだかることが

入り混じっていますが

 

チャンスならば

きっと上手くいく

 

ひとりでは出来ないことも

助けてくれる

教えてくれる人がいる

 

それは それは

すごく心強く力となる

 

 

大丈夫と自分を信じることも

出来た時の喜びを

味わえる楽しさを

思い描いて・・

 

 

私に届いたチャンスの種には

乗り越えること

楽しさ 喜び

たくさんのことが

詰まっているよう・・

 

きっとワクワクが待ってる

 

きっと良かったと思える

 

信じられる

 

 

そのことを

次は

私が伝えていくことが出来たら

 

すごく嬉しいこと

 

そして

またお伝えしたことで

 

喜んで頂けたり

励みとなって頂けたら

とっても幸せです

 

 

次はどんなことが

待っているのか・・

 

転んでも笑って

泣いても笑って

 

楽しかったら

満面の笑みで

 

過ごして行けたらと思います

 

 

思いひとつで

 

人生は変わっていきます

 

 

 

あなたの人生は

 

あなたの毎日の生活は

 

あなたの思いが

 

そのまんま実現しているんです

 

 

もし魔法が使えるとしたら

 

どんな願いを叶えてみたいですか

 

 

 

夢の世界

 

地上の天国

 

最高にハッピーな

 

ワンダフルワールド

 

 

 

心決めた瞬間

 

扉は開いていきます

 

夢ではなく

 

実現していきます(*^-^*)

 

 

 

新たな始まり

 

新たな時代へ

 

 

 

ワクワクしたなら

 

ご一緒いたしましょう・・♡(*^-^*)♡

 

 

何でも聞いてくださいね

 

 

 

 

 

 

         ユイハ