自然とつながって

 

自然とつながって・・

 

どう過ごすかも

どう生きるかも

 

自分次第

 

地球生活

 

自分らしく生きる

満喫の仕方が紐解けたーー

 

体感出来ましたーー

 

輝く太陽

 

キラキラ光る海

 

大きな翼が見守ってくれる

 

浄化され

自然と共に・・

 

 

(画像にはないですが

帰り道大きな翼が空に

現れました)

 

 

 

こちらは

いつもプライベートな海です(^-^;

 

 

 

毎朝カードを引いて

メッセージを受け取っています

 

「自然」のカードを引き

どこかな?何かなと思っていたら

 

フワッと浮かび

即お出かけ準備

タイミングも良く

スムーズに進んで行きました

 

 

心地良いお天気

海に入ってみました(*^-^*)

 

楽しいーー

童心に帰ります

 

冷たくなく馴染むーー

 

 

浄化も出来たよう

両手を広げ感謝を伝えました

 

 

新月前日

 

流れに委ねてあるがままに・・

 

心が望むことを大切にしていく

 

積み重ねていく

 

 

それが

驚くほど輝く景色になっていく

 

見える景色がどんどん変わっていく

 

 

 

 

新たな始まりの鐘が

 

鳴り始めているようです・・☆☆☆

 

   

 

 

 

 

              ユイハ