パラレルワールド

 

パラレルワールドって・・

 

手が届きそうで

届かないような

 

何だか不思議な世界

 

それこそ

突然に起こる流れには

 

逆らうことも出来ず

連れ出されるよう・・

 

初めて見る景色を

パチパチと

目に焼き付けていく

 

こんな世界ってあるんだ

 

着地して

帰ってきたら

気が抜けた

抜け殻みたい

 

頭の中は

ぐるぐるはしゃいで

 

落ち着かない・・

 

どこへ向かっているんだろう?

 

 

 

 

不思議体験をしました

 

 

これからの新しい流れ

 

風の時代へ

 

 

これからの時代のために

 

そう私は生まれ準備してきた・・

 

 

だからこそ

今までの経験や学びがありました

 

 

知恵と経験の宝物を

 

これから必要とされる

 

すべての

皆さまに私は伝え届けていきます

 

 

 

あるがままの

 

あなたが心から思うこと

 

決して諦めないで・・

 

浮かぶ思い、希望や願いは

 

あなたが

あなたの魂が望んでいること

 

実現出来ることなの

 

 

 

どうかその灯りを

 

思いを大切になさってください

 

 

 

あなたの灯りを大切に

 

輝く光の道案内として

 

必要であれば

 

私を呼んでくださいね

 

 

いつでもお待ちしています

 

 

 

 

今日は新月!

 

タイミングはバッチリです

 

 

あなたの望み

 

願いを叶えていきましょう

 

 

 

キラキラ光る

 

星のように・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

         ユイハ