しあわせ貯金

 

こんにちは

 

いつもブロブを

お読み頂きありがとうございます

 

 

今日お伝えすることは

 

「しあわせ貯金」

 

 

今だからこそ

しあわせ貯金していきましょう(*^-^*)

 

以前から

断捨離、玄関のお掃除など

お伝えしてきましたが・・

 

キレイになった場所

空いたスペースに

何か入ってきましたか?

 

受け取っている方も

多いのでは・・(*^-^*)

 

まだこれからの方は

楽しみにしていてくださいね

 

 何ごとも

楽しみを持って

過ごして行きましょう

 

 

キレイになって心軽く

嬉しくなることって

とっても大事です

 

ニコニコとしているだけでも

福はやって来そうです

 

笑顔でいること

それだけでも家族や周りにいる人へ

しあわせを送っています

 

すると

受け取った人は

あなたへ

また何かしら返してくれる

送ってくれています

 

目に見えるものであったり

また目に見えなくても

あなたへ届いています

 

 

足るを知ることは

本当に大切なことですし

知ることで

すべてが有り難く

感謝が溢れてきます

 

 

朝起きた時から

あーしあわせだなーー

夜眠る時も

あーーしあわせな1日だったなーー

 

と終えられたら本当に素敵なこと

しあわせ倍増していきますね

 

 

ありがとう 嬉しい

楽しい 幸せ

感謝

助かったーー

ラッキー

 

 

心から溢れるしあわせを

小さなことから

大きなことまで

全部貯金していきましょう

 

 

満たされ貯金でもいいですね

 

 

本当に不思議なくらい

しあわせは伝染していきますし

 

与えることで受け取っていく

しあわせの分かち合いです

 

 

その時にね

とっても大切なことは

 

愚痴 泣き言

不平不満は言わないようにです

 

 

ここは意識してくださいね

 

こことっても大事です!!

 

 

どれだけしあわせ貯金をしていても

愚痴 泣き言

不平不満を言っていると

 

増えたり減ったりの

繰り返しで+-ゼロに

なってしまうので

ここは要注意してくださいね

 

私も体験済みなんです・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

努力は必要ですが

プラスのしあわせ貯金が

どんどん増えていくと

楽しくなってきますので

 

続けていくと気づきますよ(*^-^*)

 

やれば出来まーーす!

まさに まさに

継続は力なり

 

 

コツコツなんてと言わずに

今だからこそ

チャレンジされること

おススメですーー☆☆☆

 

 

変化すること

変化を余儀なくされることは

 

大変に感じる方も

いらっしゃるかと思いますが

 

成長出来る

豊かになれるチャンスがきたと

捉えると良いかもしれません

 

 

コツがわかるまでが難儀ですが

動き出すと面白くなってきます

 

魔法にかけられたようにね

太鼓判押しますから

大丈夫!

 

 

あなたなら大丈夫

あなたなら出来ますーー(*^-^*)

 

 

試してみたいと思われたら

ぜひ今日から

しあわせ貯金始めてみてくださいね

 

 

わくわくして始めてください

 

わくわくの波動が起動しまーす

 

 

楽しいわくわくの

 

しあわせ貯金の始まりです(*^-^*)

 

貯まってきた

楽しくなってきた

 

コツをつかんだら

ぜひ教えて下さいね!

 

 

貯まらない(>_<)

わからない方はご連絡ください

 

魔法のように簡単にできるよう

教えて差し上げます

ご安心くださいね

 

 

それではまた

 

皆さまのご報告を楽しみにしていまーーす(*^-^*)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(*^-^*)   

 

 

 

 

    

             ユイハ