人生ゲーム~光の世界 未知のステージへ~

 

皆さま 自粛期間中

どのようにお過ごしでしょうか

 

私は今出来ることを積み重ねて

過ごしています

 

今こそ自分と向き合う

大切な時間を与えて頂けたと

感じています

 

それは

 

『足るを知る』

ないもの

不足しているものに

目を向けるのではなく

 

あるもの

すでにあるものに目を向けていくこと

 

 

素晴らしい気づきと学びを

何気ない日常を通して

得ることが出来たからです

 

 

自粛期間

 

まずは断捨離

思いっきり捨てました

 

捨てて 捨てて

また捨てて・・スッキリ

 

雑草取り

なかなか普段出来なかったり・・

 

深層心理につながって

楽しくて仕方なくなり

掘って掘って掘りまくりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

雑草取りでは

すまなくなる程

ハマりまして・・

 

おかげで玄関まわりが

キレイになり

 

そして

本当に奥深い

なかなか外れない

深層心理を読み解く

鍵を発見しましたーー

 

 

虫も苦手(>_<)

 

見つけたら逃げ出しましたが

タイミングよく

 

虫嫌いの少年が

今では博士になり

虫への思いがとってもピュアで

興味深い研究や発表されているのを

テレビを見て感動しました

 

虫への見方がほんの少し変わり

ミミズや虫が出てきても逃げず・・

何してるんだろうと

観察出来るようになったり

声かけていたり・・

 

 

植物 虫 花

自然の景色

空 空気

鳥 水・・

 

本当に素晴らしい

自然は偉大な教師と感じることが出来ました

 

 

本当に身近な所に

すべてあるんです

 

日々ヒントや気づき

学ぶことが出来るんです(*^-^*)

 

 

そしてテレビで・・

 

人間ロボットのドラマを見たんですが

どれだけ能力が高くても

ただ1つ・・

 

感情が理解出来ないんです

 

 

そう!

人間として生まれてきたこと

 

それは それは

素晴らしいことなのだと思えて・・

 

 

様々な感情を味わえるなんて

なんて素敵なことなんだろう

 

悩んだり迷ったり

眠れぬ日々を過ごしたり

泣いたり

つまずいたって

感じることが出来るって

素晴らしいーー

 

 

それは大切なこと

すべて力に変えていける

 

 

あらゆることに気づき

目が醒めてきましたーー

 

見るもの見えるもの

すべてが変わって来ました

 

 

 

私たちは生まれてくる前に

神さまと約束してきます

 

そして生まれる場所 親も

自分の魂をいれる身体も選んで

すべきことも選んで

神さまに

さあ行ってらっしゃいと言われます

 

人間の醍醐味の

感情を味わうために

 

人生を

楽しむために生まれてきます

 

 

私自身

お空にはなかった

ネガティブな

感情を満喫し過ぎまして・・

 

もう充分味わい尽くし

人間生活の攻略法を学びましたーー☆

 

 

 

これからは

次なるステージ

後半戦 ファイナルステージ

 

光の世界

未知なるステージへと

進んでいきます(*^-^*)

 

地球人のための

 

地球人の人生ゲーム

体験型です

 

ワクワク

スリル満点でございます

 

 

今までの

地の時代から風の時代へ

 

うお座からみずがめ座の世界へ

 

平成から令和の時代へと

変わっていきます

 

 

これからの時代を求めて

生まれてきたんだと思い出して・・

 

今生きている

切り替えの期間です

 

 

さあこれから これから

準備出来ましたーー

 

準備はいいですかー

 

 

光の世界は

只々楽しみ喜びと豊かさを

分かち合い受け取るステージ

 

自由にのびのびと楽しみ

表現していけるステージ

 

ワクワクとしています(*^-^*)

 

あなたは今どのステージにいますか

 

 

地球人を楽しむ攻略本は

まだ発売していませんが・・(^_^;)

 

そのまま

あるがままお伝えしていきますので

いつでもどこでも

間に合います

 

安心してください

 

大丈夫です(*^-^*)

 

 

ご希望の方はご連絡ください

 

 

そして

人生ゲーム 光のステージへ

行かれる方

 

申し込まれる方も

ご連絡ください

 

締め切りはありません・・(*^。^*)

 

 

準備が出来次第

お申込み

チャレンジ出来ますよ

 

どうぞ奮ってご参加ください!

 

 

楽しい地球人のための

 

地球人満喫 人生ゲームの

ご紹介は以上です

 

 

 

今日は不思議ワールド全開の

ユイハ 

ワンダフルワールドとなりました

 

 

最後まで

お付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

さあ あなたは参加されますか?

(*^-^*)

それとも・・

 

 

 

あなたの心は

 

今何を求めているのか

 

 

聞いてみて下さいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

           ユイハ