神様からのお呼び出し

 

今週月曜日に

 

「伊弉諾尊、伊弉冉尊!」

イザナギのみこと、イザナミのみこと

伊弉冉尊さまの所へ・・と

 

ピーンとお知らせが来まして

 

いつもは即行動する私ですが

タイミングが合わず、、

 

気になって仕方ありませんでした

 

今日こそはと 

(今日は水曜日です)

間が空いてしまったので

 

伊弉諾尊さま 

伊弉冉尊さま

菊理媛尊さま

 

今から伺いますと連絡して

白山ひめ神社へ行きました

 

今着きましたので

よろしくお願いいたしますと

お伝えして歩いていくと

 

『ともに祈りを』

と書いた看板が置いてありました

 

 

【慌てず過剰に恐れず冷静に判断され

ひたすらこの事態の早い収拾と

一日も早く元の生活に戻れるよう

お祈り申しております】

(一部抜粋させて頂きました)

 

 

本当に今祈ることは

皆同じと思います

 

心から晴れ晴れする日が

一日も早く迎えられたらと

思います

 

 

そして

参拝へと向かい

 

鳥の鳴き声、美しい木々

心地良い風 水の音

 

神聖な場を感じ

五感を整え、参拝させて頂きました

 

 

ありがとうございました

 

 

 

そうそう!

 

今日は伊弉諾尊、伊弉冉尊さまとのご縁で

お呼び頂いたんだった(;´∀`)

 

すっかり心地良くなり過ぎていました・・

 

 

階段を下りている時に

 

伊弉諾尊さま 伊弉冉尊さま

今わたしに出来ること

わたしのお役目は何でしょうと

お尋ねしました

 

 

答えて下さるかなーと

階段を下りてふと見ると

 

 

な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

 

狛犬さんがこちらを見て

笑っているではないですかーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

えーーー!

もしやこの事?

 

 

「笑っていなさい」

 

気のせいかと思いました

確認しましたが

そのようです・・

 

 

人それぞれすべきこと

出来ることがありますが

まさか・・でした(*^。^*)

 

 

神妙な顔しないで

いつも笑っていなさいとの事でしょう・・

 

 

なかなかユニークさを持ち合わせたお方

ステキ過ぎ 嬉しすぎです

 

まさに私にピッタリかも!と

笑ってしまいました

 

おかげ様で足取り軽くなりました(*^。^*)

 

 

笑うことは最強

免疫力もアップします

 

ニコニコして

笑っていると周りの人たちにも

伝わります

 

心地良い波動に満たされていきます

 

早速今から出来そうですね!(*^-^*)!

 

 

そして

ご神木からは

 

「たゆまぬ前進

行き交う人 皆神なり」

 

どんなことがあっても

前へと進む

それは後に力となる

 

行き交う人

それは

人は皆神である

神の子である

 

大切な存在である

ということ

 

ひとり ひとりの思い

力が必要な時と感じます

 

 

今日は本当に心ときめき

心洗われる日となりました

 

 

今日もいい日 感謝の日

 

 

 

いつもにこにこありがとうございます

 

 

今日も幸せありがとうございます

 

 

 

お読み頂きました皆さま

 

 

 

今日も良き日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

            ユイハ