流れに委ねて

 

流れに委ねて・・

 

このイメージ画像の

波と同じ目線にいるような

感覚です

 

私自身

今の現状の前も今も

さほど変わっていないこと

 

それは

心の持ちようです

コロナのおかげで

有り難いことに

学びや気づきは多いです

 

 

いつも直感を何より大切に

ピンときたら即行動したり

 

違和感を大切にすること

 

五感、感覚は

とても大切にしています

 

そして

 

ハイヤーセルフとつながること

 

カードリーディングで

メッセージを受け取ったり

また確認したり

 

自分の感覚を何より大切にしています

 

 

それは

今までずっと生きてきた中で

確信したこと

 

真実であると思えたからです

 

 

どんな時も

流れに委ねること

 

急がず慌てず

今を感じていくということです

 

どんな状況であってもです

 

周りがスピーディーに

進んでいて

 

焦ることがあっても・・

 

自分のタイミングで

ゆっくり周りを見て

味わったり進んだり

 

決して周りのペースに

飲まれない

流されないこと

 

 

流れに乗ってどこへ行くのかな~

どうなっていくのかな~と

楽しみを持って歩んでいきます

 

 

その流れに身を任せていくと

行き着く先には

本当に様々な気づきや

受け取るべきものがあります

 

 

時に

流れに身を任せ

浮いている状態もいいですよ

 

心地良い波動になっていきます

 

 

あなたのタイミング

感覚を信じてトライしてみて下さいね

 

 

 

そして そして

前に断捨離をおススメしましたが

皆さまいかがでしょうか

 

お家時間があると思いますので

お掃除、断捨離されている方も

多いようです

 

空いたスペースに

新しいもの入って来ています

 

物ではなく

心の持ち方、見える景色が

変わってきています

 

不思議なほどです

 

それも

突然入ってきたものではなく

いつの間にか

変わってきたかもといった

不思議な感覚です

 

今までの積み重ねが今

といった感じなのかもしれません

 

豊さですね

 

あなたの元へは

何が入って来ているのでしょう

 

何が入って来るのでしょう(*^^*)

 

 

今は

玄関周りをキレイにしていますよ

これもおススメいたします

 

断捨離して

お家がキレイになったら

 

次は

新たなものを迎え入れるために

 

玄関周りをキレイにして

お出迎えをするイメージです

 

まだキレイにするのね!です

 

少し始めたら

楽しすぎて止まらなくなってます

 

さあ次は何がやってくるのでしょうか

ワクワクして準備です

 

 

流れに身を任せていく

ピンときたこと

すべきことをしていく

 

ただそれだけです(*^^*)

簡単ですので

おススメいたしますーー

 

 

 

最後に・・

 

 

今なお続く

自粛もだいぶ辛くなってきたこの頃

 

この先が見えない

恐れや不安も

もちろんあるかと思います

 

それでも

意識を切り替えて

切り替えるように

ここは努力してみて下さい!

 

 

決して過去に戻ることは出来ません

生活も変わってくるものです

 

時代は変化していくもの

 

流れは変わります

 

それでも

今を選んで私たちは生まれてきているのです

 

変化を受け入れましょう

 

 

あなたなら大丈夫です!

 

 

 

どうか

流れに委ねてみて下さい

 

ホッとしてみて下さい

 

 

あなたを

次のステージへ

 

あなたの居場所へ

連れて行ってくれるはず

 

 

大丈夫

 

大丈夫ですよ!

 

 

どんな出来事も

変化も

 

あなたを成長させてくれるもの

 

 

優しく 優しくして

満たして委ねていくと

 

 

見える景色が

変わって来ることでしょう

 

 

バランスを取り

今出来ることを続けていきましょう

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

  

 

           ユイハ