どうか愛を・・

 

 

どうか愛を

あなたに満たしてください

 

 

あなたの大切な

エネルギーを

まずはあなたに送ってください

 

それは

今あなたが出来ること

 

恐れや不安に

意識を向け続けるのではなく

 

まず

自分自身に意識を向け

満たしていくこと

 

 

 

例えるならば

 

あなたがガソリンスタンドだとして・・

 

常にあなたが満たされていると

必要な人が 

車が来れば

 

満タンに満たしてあげることが

出来ます

 

 

ところが

ガソリンが少なく

分け与えてあげることも

難しくなり

どうしようもなく

分け与えるためには

ガソリンも高くなってしまう・・

 

すべて分け与えてしまうと

ガソリンスタンドの

あなたは

 

何も残らず空っぽ状態・・

枯渇してしまいます

 

いい所ないですね・・

エネルギー不足になります

 

 

このようなことと同じように

 

今、コロナウイルスという

目には見えないものではありますが

 

世界中を包み込んで

強制的ストップのような

今までに体験したことがない

現実があります

 

 

ニュースなどを見て

知識を持つことは

とてもとても大切なことです

 

そして出来ることを

ひとつ ひとつ

積み重ねていくことは

皆がひとつとなって

乗り越えていくことと思います

 

 

それでも

恐れや不安の意識を

コロナに向け続け

 

自身のエネルギーを注いでいくと

あなたのエネルギーは

コロナへと

意識した所へと注がれ

エネルギーをどんどん

相手に与えていくことになってしまいます

 

相手は

コロナは

巨大化して強くなってしまいますーー(>_<)

それは困りませんか?

 

それでは私たちは皆

エネルギー不足に

なってしまいます・・

 

それはとってもとっても

もったいないのです!!

 

 

それならば

まずは自分自身をいっぱいに

満たしてあげましょう

 

 

小さなことから

積み重ねていきましょう

 

減って来たなーと思ったら

エネルギーチャージ

 

 

バランスを整えていくのです(*^-^*)

やったーー

 

 

ひとり ひとりが

エネルギーを満たし

つながって

今こそワンチームです!!

 

 

私たちは

ラグビーでワンチームの

素晴らしさを学んだばかりなんです

 

 

今こそ生かすチャンスです!

まさに神さまからのお試しのようです

 

 

どうか愛をあなたへ向けてみてください

 

 

満たして 満たして

優しく 優しくしていくのです

 

 

時というものは

流れていくもの

 

変化するものです

 

 

受け入れて

今乗り越えていく時

 

時代の移り変わりの時

 

 

 

大丈夫 

 

思いの力

 

信じましょう

 

 

皆でひとつになって

 

乗り越える

 

力を・・

 

 

 

 

一日も早い終息を祈って・・☆

 

 

 

 

   

           ユイハ