時が来たから

 

 

皆さまに今日はお知らせいたします

 

今日は不思議ワールド全開でいきます

 

 

私は至って普通なことなんですが・・

 

 

 

それでも『時が来たから』

思いをお伝えします

 

 

いよいよ私ユイハは

これから天命を果たす時が

やって来ました

 

生まれてくる前に

神さまと約束してきたこと

 

ずっとずっと探し求め

今までの人生を生きてきました

 

今までの人生

まわり道ばかりと

何度も思いました

 

それでもきっとわかる日がくると

信じて歩いてきました

 

やっとやっと

パズルのピースが

はまり完成ーー

 

という感覚です

 

地球は 地球人は

感情を味わえるところ

 

私はお空で神さまと

地球人の感情をすべて味わって

自分で道を切り開きながら

味わい尽くして

 

世のため 必要な人のために

私の学びや経験をもとに

 

宇宙とつながり

メッセージをお伝えし

アドバイスをしていく

 

『伝えるということ』

 

喜びを分かち合うこと

 

 

最高の人生

最高の地球人

人として楽しみ

味わい尽くすということ

 

自分という存在は

素晴らしいということ

 

生まれてきて良かった

最高ーー

 

すべてを受け入れ

すべてを愛する

 

ぜんぶいいよ OKだよと

言えるように

 

 

そしてひとり ひとりが

しあわせを 

喜びを分かち合っていく

 

ということを

今までの長い道のりを経て

答えを

そして使命を

役目を果たす時が来ました

 

 

ざっくり言うと

とても簡単なことのような(;´∀`)

 

しかしながら

感情を味わい尽くすということは

 

例えるならば・・

 

お空の上から

スカイダイビングをして

一気に

スキューバダイビングをして

かなり長い時間を費やし

やっと浮上してきました

といった感覚です

 

 

スキューバダイビングは

心の中・・

 

深く潜って潜って

蓋をした部分を開けてみることだったり

 

まあ大変

大変なことばかり

ありましたねーー

 

数々の経験と

そのために必要な学びを

積み重ねて

今があります

 

今まで生きてきて出会った

家族をはじめ

出会って来た皆さまに

心から深く深く

今感謝しています

 

そして

喜びと幸せを感じています

 

楽しかったこともあれば

悲しかったこと

つらい出来事

すべてに関わって下さった方が

いたからこそ

今の私がいます

 

本当に

本当にありがとうございました

 

 

私は今までの人生に。をつけます

 

 

これからは第2の人生

新たなステージです

始まりです

 

 

楽しみに 心待ちにしています

これからの出会い 経験は

きっと素晴らしいものと思っています

 

 

どうぞ新たなユイハを

よろしくお願いいたします

 

 

 

これからメニューも

リニューアルと言いますか

プラスして

 

より皆さまに

喜んで頂けるものを

提供していきたいと思っています

 

 

私自身

不思議なことに

今のコロナによる自粛期間に

 

一気に様々な学び、出会いがありまして

ぐんぐんと

道が切り開かれていった気がします

 

 

今とても辛く

不安や心配もあるかと思います

 

いち個人の経験かもしれませんが

まずは

今の現状を

すべてあるものを受け入れてみて下さい

 

そして

これからどう行動していくのか

どのような視点で見ていくのかで

 

見える現実は変わってきます

 

本当に変わります

 

 

自分を変えたいと思う方も

これから新たに始めていきたいと

思われる方も・・

 

見える現実は

本当にウソのように変わっていきます

 

 

経験したから自信を持って

お伝え出来ます

 

 

決して難しく考えなくて大丈夫です

 

よりわかりやすく

伝えていけるように

 

学んでいけるように

 

組み立て中です(*^-^*)

 

 

あなたの人生は

あなただけのもの

 

あなたは

唯一無二の存在です

 

素晴らしいのです

ステキなのです

 

 

輝く人生を求めるならば・・

 

今です

 

今こそタイミングです!

 

 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました

 

 

共感して頂ける皆さま

話の続きを聞いてみたい

 

私も変わりたいと

思われる皆さま

 

どうぞご期待ください

 

 

 

素晴らしい人生を

 

未来を作り上げていきましょう

 

 

楽しみましょう

 

 

動き出しましょうね

 

 

 

 

            ユイハ