今こそひとつになって輪になって

 

お久しぶりに・・

 

カードからメッセージを

お伝えしたいと思います

 

とても強いエネルギーを

感じられるのではないでしょうか

 

振動も感じます

 

水面に一滴、石でもいいのですが

落とした所を想像してみて下さい

 

内側から外側へ

広がっていく

 

水面全体に広がる感じです

 

 

このカードは『波動』

 

まさに今とても大切なメッセージと

思いましたので

シェアしたいと思います

 

元々波動とは

純粋なエネルギーなのです

 

人それぞれ持つ波動は

変わります

 

ひとりひとりが創造主です

 

あなたが考え、感じること

話す言葉、行動すること

 

自然に波動は出ています

 

ですから

その波動が周りにいる人や物にも

自然に伝わっているのです

 

 

例えば

いつもニコニコと幸せな笑顔でいると

周りにいる人にも伝わり

嬉しくなりますし

幸せな気持ちになります

 

 

例えば

怒っている人がいたならば

周りの人は委縮したり怖がったり

心地良いとは言えない雰囲気に

なります

 

 

ということは

 

ひとりひとりの波動が

愛に溢れたものであればあるほど

波動は高くなっていきます

 

ひとり ひとりの波動エネルギーは

広がって至高の波動となりうるのです

 

 

今こそ!

ひとり ひとり

それは小さなことと思われるかも

しれませんが

思いをひとつにすることで

 

大きな力となり

 

地球を 世界を 

 

日本を救うことが出来るのでは

ないでしょうか

 

 

そのためにも

今いつもより時間を作ることが

出来たならば

 

今、何を望み

何が出来るのだろうと・・

 

それは

目に見える外側でもありますが

 

水面に一滴落とすように

 

まず

自分自身の内側から満たしていく

 

 

そして

満たされた思いは

自然に周りに伝わっていくことでしょう

 

 

 

今 私たちが出来ること

 

ひとり ひとりの波動

エネルギーは

 

大きな輪となり伝わっていきます

 

 

最善の良きことへ意図し

 

終息を祈りましょう

 

 

 

安らぎを

 

 

平和を祈って

 

 

 

思いの力を信じて・・

 

 

 

 

            ユイハ