意識の魔法

 

今日は『意識』について

 

毎日報道されるコロナ

 

毎日の生活のひとつ ひとつの中に

起きてくる出来事

 

どのように見て

感じているでしょうか

 

今だからこそ

設定、意識することを意識すること

 

チャレンジだと思います

 

例えば

朝起きた時、今日はこんな日に設定

 

ありがとうの日

元気に過ごす日

気づきの日

のんびりする日

仕事頑張る日・・

 

と設定

そんなに難しく考えず

思い浮かべるようにでOK

 

そして意識を向ける

人ってそれぞれ癖があります

 

なので自分癖が出てきたら

気づいたら

即、切り替えていきましょう

 

意識したところに

エネルギーは流れていきますから

 

設定した自分が描く1日に意識していくと

見えてくる景色、映像が流れてきます

 

ということは

自分の意識が

毎日を作り出しているということ

 

不安や恐れに吸い込まれたら

深呼吸~

 

癖出てきたーと気づいたら素敵☆

 

バランスも大事なこと

意識を変えて

好きなことをしたり

好きなものを見たり聞いたり

 

切り替えると

また見えるものは変わっていきます

 

切り替えも

すぐ変わる事もあるけれど

深く入り込んでいると

ゆっくりと切り替わっていきます

 

慌てず諦めず

ひとつ ひとつ

練習あるのみ!

 

毎日練習していると

少しづつ変わり始め

 

いい感じ(*^-^*)

とコツを掴めてくると

楽しくなってきます

 

どんな時も

今すぐに答えは出なくても

 

積み重ねていくと

土台のしっかりした

基盤が作られ

動じなくなってきます

 

3匹の子豚のお話を

思い出してみてくださいね

 

人生はあなたが主人公

ストーリーも

あなたが設定し意識したことが

映し出される

 

自由自在なのです

 

ウソのような本当の話です

 

 

 

今日は感謝の日と設定したならば

 

今日を生かされたことから

ありがとう

 

ありがとうは

ある、ということ

 

溢れていますね

 

自分にも相手にも

周りの人にも

 

ありがとうを伝えていきましょう

 

ひとり ひとりが出来ること

 

繋いでいくこと

 

意識して・・

 

 

 

何度も同じようなことを

お伝えしていますが

 

今が本当にビックチャンスです

 

今、地球が

世界中が大きく変わるこのタイミング

 

意識を変えると

見方が変わる

 

これはすごいことです

 

実感、体感があるからこそ

 

最後まで読んで頂いた

あなたへ感謝のメッセージ

 

 

受け取って頂けたら幸いです

 

 

 

 

           ユイハ