今起きていること

 

今起きていること

 

強制的ストップのように・・

 

立ち止まる時

 

様々な見方があると

感じます

 

一人として同じ感情はなく

様々で

それでも

どんな考え方も間違いではなく

 

色々な見方や考え方があって

色々な立場

専門家の方・・

どんな思いも感情も

良いのではないかと感じるのです

 

皆それぞれ精一杯

頑張って

ベストを尽くされていらっしゃると

思うのです

 

 

360度

見方を変えて

愛を持って

考え感じることが出来たら・・

 

 

そして自分はどう考え

どう行動するか決めるということが

大切なのではと

感じてます

 

 

わたし自身セラピストとして

活動していますが

 

常に学びと成長を目指していまして

これで良しではなく

常に

変化変容しています

 

大変なこともありますが

変わることの喜びがあるので

歩み続けられます

 

そして学びや経験を

お伝えしていきたいと

思っています

 

今はまさに

世の中の流れも

わたし自身も

内側

内面の変わる様が

もの凄くて

どうなっていくのか

毎日要観察のように

わくわくとして

 

ある意味

客観的に自分を見ている状態です

 

なので

今起きていることも

 

冷静さを持ちつつ

色々な角度から見ることが

出来るようになってきたようです

 

みなさまは

今をどのように考え

過ごされていらっしゃいますか

 

 

わたしの場合は

 

お風呂でゆったりしようとすると

 

水、お湯は感情でもあるので

うわーーと頭の中

心に誰?

わたしの感情さん?魂さん?が

喋り出すのです

 

頭の中に浮かぶと言いますか

本を読むかのように

次々と・・

 

覚えておこうと思うのですが

覚えることに集中すると

忘れてしまい

止まってしまい

 

お風呂を出ると

思考に戻るので

ほぼ忘れ・・

 

こうしてブログにし始めると

手が止まったり

なんか違うなーーと

思ったりもするのですが

 

そのままを今日はお伝えしようと

思いました

 

長くなりすぎましたが

また浮かんできましたので

次々と・・

 

そろそろ締めとしておきます

 

 

今きているワードは

 

『しあわせとは』

『ある、ということ』

『水に感謝して』

『生まれ変わりたかった』です

 

ひとつ ひとつ

今とても大切にしています

 

そしてどんどん紐解かれています

 

そして そして

感謝に変わっています

 

 

 

そこで質問してみますね

 

 

あなたにとって

 

 

『しあわせとは・・』

 

 

 

 

          ユイハ