祈り

 

4月5日(日) 

世界同時瞑想

 

瀬織津姫神社にての

光、祈りに参加させて頂きました

 

自宅にてと思っていましたが

なぜか気になって仕方なく

自問自答の繰り返し・・

 

タイミングもよく

ひとり時間が出来て

背中を押されるように

参加表明し

瀬織津姫神社へ

 

AM11時45分~20分間

祈りと瞑想

 

私は桜の木の下へ行きました

自然と共に・・

 

ゆっくりと感じ浮かんできたことは

 

世界中の子供たち

世界中の人たちの笑顔でした

 

良かったね 良かったね

本当に良かったね

 

笑顔が浮かぶ

 

そして

自然との調和

 

すべてそのまま

あるがままでいい

 

ということ

 

その日は少し風もあり

ひやりとした体感がありましたが

 

空を見上げると

雲が流れ

 

木々が騒ぐ

 

鳥も鳴いている

 

桜の花びらが

ひらひらと

 

水の流れる音が

とても心地良く

 

そして

祈りをささげる人

 

車で通りすぎる人

 

そして

この場所にいられること

 

すべてが

今を作り出し

 

すべての

そのままの姿が美しく

 

ひとつとなっている

 

良し悪しなど

何もなく

 

今がすべて

 

今を生きる

 

すべてを認め合って

 

そのままを受け入れる

 

いいね いいよ

 

そのままで

 

とてもとても

大きな愛

 

自然という

偉大なる存在から

 

今これからを

温かく包んでくれるような

 

そのままの

あるがままの姿を

 

感じさせてくれる

とても実りある祈りの時間

 

 

ご一緒させて頂いた皆さま

ありがとうございました

 

 

1日も早く

皆が安心し安らぎ

ほっと出来るような

 

皆で乗り越え

喜びあえる日が来ますように・・

 

 

          ユイハ