色と香り

 

五感を整える

 

色と香りはとても大切なもの

 

今日は何色の洋服を

選びましたか?

 

いま何色の気分でしょうか?

 

色はいまの自分を

映し出す鏡となってくれますよ

 

例えば

もし目に見えるものが

黒一色だったとしたら・・

 

もし目に見えるものが

赤一色だったとしたら・・

 

想像してみてください

 

 

 

いかがでしたか?

 

色は私たちを豊かにしてくれる

 

自然も同じで

 

空の青 

白い雲 

木々の緑

色とりどりの花たち

しっかりと支えてくれる大地

 

すべての色があって

素晴らしい景色を作り出しています

 

どの色も欠かすことが出来ない色

 

目に見えるものだけではなく

 

感情も色として

表現出来るもの

 

情熱的な赤

歓びの黄色オレンジ

ハート

穏やかなる自然の緑

悲しみや涙

静かなるブルー

暗闇の中のような黒

 

などなど・・

表現は人それぞれですが

 

色があること

色はどの色も大切で

どの色も無くてはならないもの

 

そして

すべての色を

感じ味わうことで

素晴らしい豊さを感じることが

出来ると思います

 

香りも大切なもの

 

香りがなかったら

どうでしょう?

 

嗅覚は

味わうことも

感覚も

バランスも整えてくれます

 

今どうしても

不安になったり心配や

恐れの気持ちになることが

あると思います

 

恐れや不安は

エンドレスでずっと考えられるものなのです

 

そんな時

自分でチャンネルを変えなければ

ずっと抜け出せなくなるもの

 

すぐ意識してチャンネル変えてください!

 

またそんな時にと

感情を整えてくれるアロマ作ろうと

いつものことながら突然閃き

ブレンドしスプレーを作ってみました

 

一瞬で深ーーく呼吸が出来て

はあーーいい気持ち

整いました、となります

 

ほんとの話ですよ(*^-^*)

 

簡単に今出来ること

私の整え方、方法の一つです

 

おすすめです♡

 

お花もいいですね

色鮮やかに目にも

香りも整えられ癒しにもなります🌸

 

こちらもおすすめです♡

 

五感を整える

満たしていることは

とても大切

 

波動、エネルギーも上がります

いい引き寄せにもなります

 

また感覚が研ぎ澄まされると

ちょっとした変化に

気づくことが出来ます

 

気づくことで

素早く行動出来ることは

今大切なのではと思います

 

 

毎日の生活の中に

色や香りを

意識して

選んでみる

 

その時選んだ色や感情を

受け入れてみる

 

五感を満たして充電ー

 

今こそ!

出来ることから始めていきましょう

 

豊かな気持ちを感じたいあなたへ

 

身を守る方法として

 

波動、エネルギーアップ

 

そして

今、ひとりひとりが出来ることとして

 

      

 

        ユイハ