神さまのカルテ~Keep the light~

 

今週は神社への流れでした

 

己巳の日も重なり

 

笥笠中宮神社

佐羅早松神社

白山別宮神社

白山ひめ神社

金劔宮へと参拝へ

 

それぞれの神社の

エネルギーを感じたり

空気感、においや

心地良さ

強さや優しさを

いっぱいに感じ

清々しい気持ちになる

 

自然に身をおくこと

すごく大事だな~と

感じました

 

 

何より

やはり日本人に生まれて

良かったなーーと思いました

 

今なかなか遠くに出かけることなど

なかなか難しく

動けない状況の中

 

今出来ることを

大切に

五感を満たし

小さな幸せを積み重ね

大きな

満たされた心で

平和を祈りたいと思います

 

 

今日のタイトル

神さまのカルテ~Keep the light~

 

ヒーリングをしていた時に

ふと流れてきたメロディー

 

これはメッセージ!と思ったのですが

曲名が出てこない、、

 

よく聞いてたのに、、

 

そうそう!

サラブライトマンさんの曲と

思い出し

アルバムを探し、、

 

見つかりましたーー

 

神さまのカルテ~Keep the light~でした(*^-^*)

歌詞をご紹介します

 

あの山の向こう

神さまが宿る空の下

 

透明な朝の光が満ち

夜が明けていく

 

あの虹の向こう

神さまが宿る光の中

 

夢がかなう場所はある

星よりも明るく輝く場所がある

 

悲しみの影が落ち

闇に包まれた時は

空を見上げてごらんなさい

 

そうすれば雲もやがて消えるはず

 

あの山の向こう

あに虹の向こうに

その場所はある

 

あなたの歩いた跡に

 

明日に続く道が

出来ることを忘れないで

 

メロディーと

サラブライトマンさんの歌

そして歌詞を読み振り返ると

 

何だか心が温まり

決してどんなときも

あきらめず

今を

毎日を

大切に積み重ね

過ごして行こう

生きていこう

 

どんなときも 忘れないで・・☆

 

皆さまそれぞれの感じたままを

大切になさってくださいね♡

 

 

           ユイハ