晴れの日、タイミング

 

今出来ることを

丁寧に大切に過ごして行く

 

最近、神社への流れのようで

タイミングもピタリと合って

 

水戸明神、佐羅早松神社へ

行って来ました

 

地元にいながら

なかなか行けなかった

知らなかった・・

 

今年に入って

急に神社へ呼ばれ

呼んで頂けるようになってきました

 

佐羅早松神社は

ナビで到着ですと言われてから

 

場所がわからない(>_<)

山の中

看板らしきものも見つからず

車を降りてうろうろ・・

 

行ったり来たり

困った・・

わからない・・

 

多分神社は

山の上の方にあるのは

わかるのですが

道がなーーーーーい

 

諦めるわけにはいかない!

 

かなり迷いに迷って

階段らしきものを発見ーー!!

 

生い茂った所を上り

道が出てきて

右?左?

 

直感で選ぶしかなく

行った先に

やったーーー!見えてきたーー

 

ひとり山の中を歩く勇気

何か小動物出てきたらどうしよう

Σ(・ω・ノ)ノ!?と思いながらも

大丈夫大丈夫と言いながら・・

 

着いたーーー

開けた山々の景色と神社を前に

やったーーと

両手を開き

達成感と気持ち良さに

 

しばらく浸りました♡♡

 

しっかり参拝をした後は

心晴々スッキリとして

空気が気持ち良く

鼻と気管の通りが良かったです

 

蝶もひらひらと現れて

お別れに来てくれたようでした

 

素晴らしいおススメの神社です

 

出来れば

おひとりで初めての方は

 

お天気の日がいいかと思います(*^-^*)

 

 

          ユイハ