春分の日があけて

 

今日は爽やかなお天気に恵まれ

外に出ると

鳥たちが元気におしゃべりして

います

 

空の青

空気も新鮮で気持ちがいいですね

 

今日のカードは

『覚醒』

 

こちらは春分の日を迎えた

0:00過ぎに引いた1枚

 

先週は『断捨離』

『捨てよう』という事がテーマでした

 

私の表現方法

少し変えなくては!と思ったことは

 

これは私自身だけのことではなく

今までの流れで

同じ感覚を持たれたり

共感していただきます皆さま

同じ魂の仲間のような

 

何かヒントや気づきとなって頂ける

皆さま

ブログをお読み頂ける皆さまへの

メッセージとなっております

 

よろしくお願いいたします

 

先週捨てるのメッセージがおりてきまして

なんと6袋のごみを捨てましたーー

 

まだありそうでしたが・・

もう限界スッキリに到達して

切り上げました

 

その途中に

デコポンの贈り物が届き

いい流れ、これでいいんだという

確信も感じましたし

捨てると必ずと言っていいほど

何かちゃんと入ってくるものです♡

 

ありがとうの感謝も伝えて☆

 

そしてスッキリ迎えた春分の日の

始まりに『覚醒』のカード

 

覚醒というと

何だか難しく感じたり

なにが起こるの?と思われる方も

いらっしゃるかも・・ですが

 

目覚める、気づく、

生まれ変わるような感覚

 

冬眠から覚めるような、

ゆったりと目が覚めていく感覚

が、しっくり来ます

 

今までの世界

深い潜在意識

 

これからの

新しい時代に向けて

顕在意識

生まれ決めてきた命の使い方

 

様々な経験、学びを経て

融合していく

 

トンネルを抜けようやく

光が見えてきた

 

まるで殻や鎖を外し

身軽になった自由になった

 

時として

今とても静けさと共に

意識が変化していく様を

 

客観的に見ているような

そんな感覚を感じられる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

この3連休

お墓参りに行き

ご家族と過ごされた方

 

今これからの世の中を

どのような目で見ていくのか?

 

どう生きていくことが

ベストなのか

 

心に従って

もう難しく考えず

優しく心弾む方へ

 

今までのパターンを壊して

どこに意識を向けて生きるか

ひたすらに練習を続けていくこと

 

今どこにいる?と

意識しながら今を

 

繰り返しのパターンに気づき

変換して

楽しさ、喜び

愛、光へ

意識をし

言葉をも選んでいく

 

毎日の積み重ねで

ほんとに本当に

変わっていきます

 

このためにだったんだ!と

じんわりと実感していく感覚

 

変化することは

勇気もいりますし

エネルギーも使います

 

恐れも不安も出てきます

 

ですから、やはり覚悟は必要です

選択はあなた次第ですが

 

今は素晴らしいタイミングです

宇宙がその波に乗せてくれているから・・

 

今こそみんな自然で

あるがままの姿になり

 

歓びを分かち合う時がやって来たようです

 

昨晩おりてきたこと

「エネルギー使い」

 

簡単エコ生活です

 

ん?と思いましたが

 

自分のエネルギー

意識をうまく使って

心も身体も軽く軽~く使って

楽しく心地よく過ごし

豊かになる

 

目に見える景色が変わってくる

簡単エコ生活です

 

私自身も

今までの流れがすべてで

実践してきたことが

このことでいいのかと

笑ってしまうほど

 

今少しづつ変わるための準備期間

エコ生活をしてみよう週間と

思います

 

その言葉なのかなと思います

 

皆さまの中で

身体の疲れを感じたり

気持ちの持ち方

 

波動

エネルギーの使い方

充電って

どうしたらいいのか

わからない

 

春に向けて

エネルギー満タン

豊かに過ごして行きたい方

 

近くでは・・

 

お茶会は4月6日(月)

 

縁結び~癒しの森~イベントは

4月19日(日)

 

個人セッションは随時となっております

 

気になる方

楽しみたい方

変わりたい

話を聞いてみたい方

一緒に語りたい方

 

どうぞご参加ください!

 

 

皆さまとお会い出来る日を

楽しみにお待ちしております

 

 

 

         ユイハ