今大切なとき

 

こんにちは

 

今日は満月

 

あいにくの雨ですが

今朝起きた時

 

「浄化の雨 ありがとう」

と思いました

 

一旦リセットのように感じます

 

毎日コロナちゃんですが

(恐れのイメージをしないようにね)

 

このタイミング

今がとっても重要なとき

 

こんな時こそ

すべきことがあるーーーと

願ったら・・叶いましたーーー

 

面白すぎるので

お知らせいたします

 

今年2020年

オリンピックイヤー

 

大きく2極化する

時代の移り変わり

変化変容を果たすタイミングに

 

自分本来の姿を目覚めさせる選択をするのか

眠ったまま

これまで通りそのまま歩んでいくのかと・・

 

んーー起きてますけどーーと

言われる方もいらしゃるかな・・

 

ローランド様の名言ではありませんが

俺か、俺以外か

 

カッコいいです

言い切れるローランド様

 

目覚めるか目覚めないか、、

 

選択のタイミングに

ローランド様が現れたんですね!

天は粋な計らいをされますね

 

正直、それはどちらでもいいと思うんです

それもこれも

ぜーーんぶ自分設定

 

楽しい心地いい

しっくりくる選択がベストです

 

私はもちろん目覚める選択をしています

 

私のすべきことは?と

22才の大病を乗り越えてから

ずっと思い続けてきたこと

 

スピリチュアルに興味を持ち

色々な経験や学び、生活の中から

感じ取ってここまで来ました

 

宇宙の流れに乗って

ゆらりゆったりしながらです

 

一体いつーー?と思ったりすることも

ありましたが・・

焦らず慌てず

 

ただひたすらに

信じて諦めず続けていく年月・・

 

時は必ずやってくるもの

 

そして今

世の中の現状、動きが止まり

急停止状態・・

 

どうしよう・・

 

だら~っとしてみたり

ぼーーっとしてみたり・・笑

 

温泉でゆったりしてみたり

ゆるゆる生活に入りました

 

要らなくなったものは捨てて

新しいものを取り入れる準備も

 

それも無駄ではなかったんです

 

ひたすらに

自分とお話

向き合って・・

 

ねえどうしたい?

なにするって聞くんですよ

 

出来ることは叶えて

あーしあわせーーに浸る

 

んーー

出来ない、、

行きたいけど

今行けないじゃん

 

うーー

モヤモヤしてきます

 

何か違う方法ないかなーーと

天に空に投げかけてみる

 

設定しますよ、ここで

 

答えはくるって信じて

慌てずにね!

 

すると

遠くに行かなくても

学びに行かなくても

ひとりでいても

 

アンテナを張っていると

 

回転寿司のように

すーーっ

ずんずんと流れ現れてきます

 

あっ!来たーーと

気づけばすぐゲットです

やったラッキーついてるです♡

 

気づかなければ、

行ってしまったら

ばいばーーい

 

また注文してくださいね!

 

そんな流れで

 

私もなかなか制限がある今

動かずに

知りたいことを

注文、設定しました

 

すると

あらあら不思議なことに

 

自宅でそれも深ーーい学びが

ゲット出来ましたーーー♡♡♡

 

ありがたく嬉しいことで

やったーーと

ひとりで笑ってガッツポーズ

 

まだまだ色々出来る限りのことも

合わせてしていますが・・

 

すごーーく長くなるので

(すでに長ーーい)

今日はこの辺りで・・

 

これから今までの集大成ーー

自分の中にある

『内なる力』インナーパワーがいいかな

『波動』

『3次元は単なる映像』

『エネルギーの使い方』

 

『楽しい心地いいハッピー

愛と光を生きることを

ダウンロードする方法』

 

わくわクワークを提供していきます

 

ピンときた方

興味あるあるの方

 

私も変わりたい

変化する感覚を味わってみたい・・

と思われる方

 

ブログをご覧頂いています皆さま

 

お気軽にお問い合わせくださいと

言われても

なかなか・・の方でも

 

大丈夫ー♡

安心安心だいじょうぶですよ

 

いろいろ参加方法はありまして

 

気軽にお茶会やワークショップなどに

ご参加頂き、織り交ぜながらの

ご紹介もしていきたいと思っています

 

 

どうぞお楽しみにーー♡

 

 

          ユイハ