素敵な夢を、明日を☆

 

こんばんは

 

夜になって

ふと閃いて

ブログを書くのもいいかも!と

 

感じた時

言葉が語り始めた時がタイミング

 

皆さま

今日もお疲れさまでした

がんばった自分を褒めてあげてください

 

食事、お風呂、好きなこと・・で

エネルギーの充電をしましょう

 

自分にたっぷりですよーー

 

ゆっくり休んで

おやすみ前に

 

今日を無事過ごせたことに感謝を・・

 

そして

ゆっくり頭も心も身体も

休められますように・・

 

その時に

例えば・・

 

どんな夢みたいですか?

 

明日はどんな1日にしたいですか?

 

いつも必要なことを

知りたいことを

ワクワクすること

食べたいもの・・を

 

検索するように

 

あなたが思い描くものを

検索してみて!

 

どんな気持ちになりますか?

思いっきり感じて

感じきって

 

設定ーー

 

おやすみなさーいzzz・・

 

あなたが設定した日常は

自分で決めて

周りには出演者が登場してきます

 

本当にいつもみんなありがとう

と思います

 

夢は予知夢をありますしね

 

このブログを読まれた時が

タイミングと思います

 

一度試されることを

おススメいたします、が

 

一度ですぐ効果抜群というものでもなく

少しずつの積み重ね

 

あ!まさにΣ(・ω・ノ)ノ!

という瞬間はくると思うので

 

長ーい目で広-い心で

思い出した時に

ぜひトライしてみてくださいね♡

 

夜だけでなく

朝もいいですよ

 

今日をしあわせに

元気に

喜び溢れる

ツイてる

ありがとう

楽しいーー

 

検索してダウンロード、設定OK--です

 

あなたが見たい、体験したい

 

ステキな日となりますように・・☆☆☆

 

 

          ユイハ