ダウンロードしました

 

こんにちは

 

今日はいつにない

ライオン画像をお楽しみください🦁

 

先日何気なく見たテレビ

ケニアのゾウのお話が

かなり私の心に響きまして・・

 

その後の花教室でも

ほんの少ーしだけ

私が受け取った

ケニアを表現してみたりしました

 

先生はひと言「素直」って

言ってくれて

嬉しかったです・・笑

 

その写真はアップせず

ゾウでもない

ライオン画像・・笑

 

今日のタイトルでもある

ダウンロードしたイメージなのです

 

ドンと構えるような

しっくりキターーーー感覚を

感じていただけると嬉しいです♡

 

今の現状、毎日報道される出来事・・

 

すべての動きが強制的に

止まってしまったように感じますが

 

いいこともあるものです

 

道がもの凄くすいていて

渋滞もなくスムーズに移動できること

 

予定が中止や延期になることで

時間が出来る

 

さあどうしよう?

考えたり

ぼーーっとしたり

 

今まで出来なかったことに

目が行く

出来るようになる

 

全くやる気なく

動かない時は

何も動かない

 

そんな時間もすごーく必要で・・

 

動かないからこそ

何か見つけたくて

何か変えたくて

 

ちょっとだけでも動いてみると

回転し始めるもので・・

 

そこで

ある出来事が始まる

 

色んな感情が出てくる

 

今までの自分と最近の自分は

多少なりとも成長している訳で・・

 

色々頭の中で

おしゃべりが始まって

 

どうしよう

どうかなー?

 

でもね

そう考え始めたということは

 

しっくり来てないってことのよう・・

 

そんな時は止まる

 

あれ?おかしいな~

音がして我に返ったりする

 

間があくと・・

 

今直面していた自分の目線ではない

別の角度から見ている自分

 

何気なく見た映像や

耳にする言葉に

ハッとして

 

意外な所から答えは見つかって

 

そういう事かーー

なるほど!って

腑に落ちる瞬間があります

 

本当に不思議なもので

1つの出来事であっても

 

人それぞれ

ヒットすること

感じること

気づくことは

違っていいんですよーー

 

お互いが鏡になってくれて

その出来事がきっかけでありがとう

 

感謝♡

 

それでいいんですね

 

そこから

私の場合だと

 

今すごく気になっていたこと

『エネルギーの使い方』

のような導きが

 

次々と教科書をめくるように

出てくる出てくる

面白いーー(≧◇≦)

オッケーー

 

わかったーーーー!!

 

どっしりとした

ライオンになったような

落ち着いた感覚が

じわじわ来ました

 

その後は

楽しくて嬉しくて仕方なく

ひとりで笑ってしまいました・・笑

 

やっとやっと

知りたいこと

ダウウンロード完了しましたーー!

 

これからは

身についたことは

皆さまにお伝えしていきます

 

これで自由自在の

魔法使いサリー

ひみつのアッコちゃん

 

になったようです

 かなり

(古ーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

ハリーポッターにしておきましょう

 

自分の心、魂、身体を

存分に愛して労わって

 

意図するエネルギー

 

自分が生まれる前に決めてきたこと

 

必要なものは

すべて備えているんです

 

その宝物をフルに使って

 

人生の道のりを人生ゲームとするならば

 

存分に楽しんで味わって

ハッピーに過ごせたら

 

最高とおもいます♡♡♡

 

   

           ユイハ