うれしいメール

 

娘からメモ書きされていた

 

メールが届きました

 

ん?なになに?

 

今年初めだったかな

 

見てーー

 

いつも

定期的にカード見てと

聞いてくる娘

 

親子とは言え

 

対1で

リーディングの間は真剣

 

 受け取ったメッセージを

 

そのまま

あるがまま伝えていきます

 

その中でも

 

心に留まったことを

メモしてくれていたんですね!

 

嬉しいーー♡

 

2行ほどでしたが・・笑

 

まじでその通りになったー

 

覚えてたから

突然のことだったけど

 

驚きより笑ってしまったーーと

 

いいねーー♡

 落ち着いてるねーー

 

私よりいつも冷静でございます・・

 

予期せぬことが起きると

 

うわ ーどうしよう(゜o゜)

 

と思ったりすることもありますが

 

 

ヒントとなるメッセージは

 

答え合わせにもなり

確認作業ともなるのです

 

そして

 

これでいいよねって

自分を信じられるものとなります

 

決して

 

占いやメッセージというものは

 

依存するものではなく

 

ヒントとして

 

あとは自分自身で

 

選択し

 

行動していくもの

 

そこで道は

大きく変化していきますよ

 

 

娘の場合も

さらに新たな始まりとなりますが

 

楽しみを持っての

挑戦となっていきそうです

 

 

私自身

 

娘であったり

セッションさせて頂いた方から

うれしい連絡を頂けることは

 

とてもうれしく有り難く

 

励みになります

 

いつもありがとうございます♡

 

年度末の

この時期

 

様々な別れや出会い

 

変化のとき

 

そして

世の中は停滞しているよう・・

 

今だからこそ

 

自分を見つめる

内省のとき

 

 

いまのあなたへ

必要なメッセージをお届けします

 

タイミングで

どうぞいらしてくださいね

 

メールにての

セッションも受け付けますので

 

問い合わせください

 

 

明るい春の日差しを浴びて

 

ハートを開き

 

あなたの花がきれいに

 

咲いていきますように♡

 

 

          ユイハ