イベント出展のお知らせ

こんにちは 

冬の金沢、毎日冷え込みますが、皆さまお元気にお過ごしですか?

私はすごく寒がりなので、身体がすぐ縮こまってしまいます。

気づいた時は、深呼吸したり肩甲骨まわりをほぐしたり、

軽い簡単エクササイズをしています。

温泉にも行ってリラックス~も欠かせません(^-^)

寒い時期だからこそ、大切な身体を労わる時間を大切にしたいです。

春に向けて、万全な準備をしましょう

 

緊急のイベント出展のお知らせです

『癒しフェア』

1月25(金)26(土)27(日)

10時~18時

金沢市青竜ログハウスにて

 

yuihaメニュー

カードリーディング  10分 1000円

西洋レイキヒーリング 10分 1000円

(延長10分 1000円)

 

気学、誕生日による前世占い、ラッキーカラー

今年の運勢、手相、算命学、整体、マッサージ

カイロプラクティック、

手作りパン、手作り雑貨、バザー

 

3日間開催していますので、ぜひご家族様とご一緒に

お友達とわいわい楽しく(^-^)

お1人でじっくりと楽しい時間を過ごして頂けると

思います。

どうぞいらして下さいね!

心よりお待ちしています。