これからのことについて

こんにちは

 

毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

今日は、日本観測史上初の41・1度を観測したそうです。

 

信じられない・・。40度超え(>_<)

地面から熱風が上がってきて息も上がってくるとの事。

全国的に酷暑になっていますので、熱中症など体調管理に気をつけて

過ごしていきたいですね。

 

今日は、これからのことについて、お知らせ致します。

 

先日yuiha初ワークショップを開催致しました。

少人数制、発酵食(甘酒、塩麴、醬油麹の作り方)と手作りランチ、アロマ、

カードリーディングと盛りだくさんのワークショップになりました。

 ワークショップでは、

 

楽しく美味しくワクワクの毎日を、そして女性の美を追求していきます

 

 私yuihaが、今まで学んできたことを織り交ぜながら

少人数制で、9月より定期的にワークショップを開催していきます。

 

日程は設定致しますが、ご希望の日がありましたら、2名様よりご予約頂けます。

 

9月は11日火曜日を予定していますが、

決まり次第詳細アップ致します。

 

私自身もこれからが楽しみです

どうぞよろしくお願いします。

                       

                                 yuiha