メッセージを受け取っていくこと

こんにちは

 

今朝は、家の裏にある神社からカッコウの鳴き声が聞こえてきました。

なんだか森林浴をしているようで、慌ただしい朝ではありますが、

ゆっくりでいいよ~と言われているようで和みました。

ありがたいですね(^-^)

 

メッセージというのは、何気なくふっと訪れるもので、

見逃しがちですが、ほんの少しの気持ちにゆとりがあることや

五感をしっかり使う、研ぎ澄ますことで受け取っていけるようになりますよ!

 

さらに私が提供しているエンジェルカードリーディングでは、

天使達、高次と繋がり必要なカードを引き出し、

メッセージを私がパイプとなり、お伝えしています。

さらに詳しくメッセージの気づきが加速されていきます。

 

私自身も、日々メッセージを受け取り、宝探しのように楽しんでいます。

そして、私らしい生き方、魂が喜ぶ生き方が出来るようになってきました。

メッセージの受け取り方を詳しく知りたい方にも、

これからお伝えしていきます。

 

そして、毎週水曜日にFacebookに、今日のメッセージをアップしています。

スマホで投稿出来るので、私でも早く出来ます(^^;)

ブロブはパソコンなので、かなり時間がかかってしまうので間に合わない事も

ありますので、

もしメッセージを受け取りたいという方は、

Facebookをご覧くださいね!

 

また、マンスリーメッセージを受け取りたいご要望がありましたら、

お申し付けください。

 

楽しく心地良く元気に

自分の信念、芯をしっかり持ち、軽やかに美しい女性を目指して

輝くあなたへ

 

さあ今は再生、復活の流れです。

しっかり準備をしてあなたの羽根を広げ羽ばたきましょう!

 

 

                            yuiha