変化の時、今を生きること

こんにちは yuihaです

 

新月に向けて、今私自身が体験していること、

感じていることを、お伝えしたいと思います。

 

毎朝、私自身カードリーディングをしています。

それは、今日を楽しく精一杯生きるためです。

そして何よりカードリーディングが大好き、

私自身が変わって行くことが出来たからです。

 

最近様々なことが、走馬燈のように、そして繰り返し起こる事の

中でも新たな深い気づきに、自分自身であることが

全てなんだ、自分がこの世に生まれてきた目的、使命、すべきことは

生まれた時に全て持ち合わせている、持ち合わせていたと実感したからです。

 

何となくは聞いたりわかってはいたものの、

今は実感した、腑に落ちた感覚、体感があるので

今お伝えしなければと思いました。

 

今日のメッセージは

 

 

今をいきる

 

全ては今この瞬間に起きています。

過去を振り返って後悔したり、未来、将来を考えて不安になったり

せず、今を大切に今起きていることに目を向けていきましょう。

あなたの今がベストな状態なんです。

全て揃っていると信じましょう。

今このことに気づいて下さいね!

そのことに気づいたあなたの魂は、喜び更なる愛を感じさせてくれる

ことでしょう。

 

遠い将来に夢を描くことも大切ですが、結果だけを求めるのではなく

例え今がプロセスであったとしても

今夢が実現している、今に感謝を。

形だけではなく、本質が大切。

今夢が叶っているんです。そう思えたなら、

今この瞬間が最高にハッピーになれますよ!

 

今を生きましょう(^o^)/

すべてうまくいき、魔法のように、完璧なタイミングで

奇跡が起こっていく。

自分を労り大切に

自分を信じることがすべてを変える魔法ですよ♡