今日のメッセージ

こんにちは yuihaです

 

毎週水曜日にFacebookにアップしていますメッセージを

ブログにもアップしていこうと思います。

 

あなたの家あなた自身安心安全です

 

家にいるとき、帰って来た時、リラックスして安らげる場所。

自分そのもの、ありのままの姿になれますね。

自分自身のどんな姿も私。

比べることなく、自分を労り愛することが出来たら

更なる幸せを感じられるでしょう。

 

更なるメッセージとして

新たな始まりを感じます。

今は移行期間、安心安全な場所。

 

ひとつの区切り、まだたどり着いていないと

感じているかもしれませんが大丈夫。

これから自分を愛し労り自然に身を任せ、

自分自身を信頼し

あなただけの運命の地図に従って焦らず

楽しみながら歩んでいきましょう。