今年のわたし

こんにちは 

雪がやっと溶けてホッとしていましたが、また雪が降り始めました。
今週いっぱい雪予報。
運転や通学、通勤、気をつけて安全に過ごしましょうね。

皆さま今年2018年、
どんな1年にしたいですか?
私は行動の年にしたいと思っています。
自分の夢、目標に向かって、自分を信じて勇気を持って心に従ってワクワク楽しみながら、前進していきたいと思っています
(*^-^*)

そのために、ピラティスで体幹を鍛え、ヨガで身体のしなやかさや筋力をつけ、続ける事で体力もつけて行こう!と思っています。

今までは、筋肉痛になりたくない私!でしたが、今は心地良くなってます(^_^;))

そして、自分自身カードリーディングを毎朝する事で、メッセージを受け取り、やっぱり今はこのこと!と納得したり、ハッと気づかされたり、どんな意味があるのかな?と気づけない所も、ワクワク楽しみにしながら過ごす事で、そういう事なんだ~(*^-^*)
と気づかされます。

そして、毎日が点と点で繋がっていく楽しさ、毎日が宝探しのように、パズルのピースを集めて繋げているように過ごしています。

毎朝、目が覚めて無事生かされた感謝と今日も元気に楽しくハッピーに(*´∇`)ノ
と思い起きています。

小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せになって、夢が叶ったり、目標達成に繋がっていくと思います。

逆に大変なこと、辛く悲しいこと、同じような事の繰り返しが起こっても、
これは私にどんなメッセージがあるんだろう?
何に気づいていないんだろう?と受け止め経験していくと、ハッと気づかされる事もありますし、乗り越える事で、自分自身に力がつきますし、次へのステップに行く勇気になります。

辛いこと、悲しいこと、怒りなどで押し潰されそうになったり、這い上がれない事もありますが、トンネルの先には必ず光が見えると自分を信じて一歩ずつでも前に進む事が大切だと思います。

そのためには、
どんな事があっても、諦めず、
ブレない自分でいる事が必要になってきます。

例えば家を建てる時。
基礎、土台をしっかりしないといけませんよね!
人も同じだと思います。
どうしたら?と思われる方は、またお尋ね下さいね!

更に大切なことは、自分自身を労ること

毎日頑張り過ぎていませんか?
忙し過ぎて休息を取ること忘れていませんか?
自分の事より、周りの人に気を使い過ぎていませんか?

自分に?と思われるかもしれませんが、
自分自身が明かりとなり、太陽となり、元気で笑顔でいられたら、周りの人達に伝わっていくと思います。

そして、もう1つ。
私は毎日アロマエッセンシャルオイルで、
毎日の生活、風邪予防であったり、気持ち爽やかに、好きな香りや気分に合わせてディフューズしたり
、アロマケア、身体の中へしっかり取り入れたり、
心にも身体にも作用してくれるアロマの楽しさを味わっています(^-^*)

毎日を楽しくハッピーに!

ぜひ、私も今年は行動する!夢に向かっていきたい!
新たな自分を見つけたい!
幸せに!豊かになりたい!と思われる方、

ぜひ、yuihaのサロンにお気軽にいらして下さいね(*^-^*)

今年2018年、さらに羽ばたいていきましょう!

                                        yuiha