アロマタッチトリートメントケア

こんにちは

 

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中は暑くも感じ、体温調節が大変ですね!

少し風邪気味の方も多く見かけるようになってきました。

 

どうか無理をせずご自愛ください。

 

最近のyuihaは、私自身がアロマとガーデニングブームだからでしょうか?

いらっしゃる方もアロマタッチのご予約で

今月は満席となりました。ありがとうございます(*^-^*)

 

私も現在に至るまで、色々な学びを得てきましたが、今までの経験からアロマにたどり着いたこともすべて意味があって、

繋がっていることに驚いていますし、素晴らしいアロマに出会えた事に感謝しています(*^-^*)

 

そして、ワクワクして心から楽しくて、湧き上がる思いをアロマタッチを通して提供させて頂いているからでしょうか?

続けて受けてくださっている方に驚きの変化があり、身体だけではなく、心にも作用し、

ビックリされとても喜んで頂いています。

 

やはり、継続は力なり☆

アロマタッチはお花と一緒なんです。

 

1回目は、種を植えます。 

アロマタッチケアを体験していただきます。

 

2回目は、しっかりお水をあげ更に浸透させ、根を張ります。

アロマタッチでしっかり身体に浸透させ、より深く身体や心にまで浸透していく感覚です。

 

3回目は、きれいな葉っぱが出てきます。または、蕾や花が咲き始めます。

アロマタッチで心地良さとダイレクトに身体や心の奥深くにある自分と向き合い気づいていきます。

 

こちらは個人差がありますのでご理解くださいね!

 

1人1人周りと比べる必要はありません。お花と一緒です。

それぞれが凛と自分らしく咲くだけでいいんです。

その姿が誰よりも美しい。

 

みんなと同じでなくてもいい。

私は私でいいと思います。

 

そんな気持ちにもさせてくれる、とても優しくもありパワフルなアロマタッチトリートメントケアを、

是非まだまだモニター価格でご提供しております!

私も受けてみたいと思われた方、継続してみたい方、私も変化してみたい、楽しくワクワクしてみたい方!

お待ちしております(*^▽^*)

 

yuiha