アロマタッチトリートメントケアモニター募集

こんにちは(*^-^*)yuihaです。

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今日は、yuihaの新しいメニューをご紹介させて頂きます(≧∇≦*)

“アロマタッチトリートメントケア

日常生活において、様々な事は全て健康や幸せのために‥。
それでも、忙しい毎日にストレスを感じがち。
心と身体をアロマの心地良い香りに包み、ケアしていくことで、

滞っている意識を動かし、身体のリズムを自然な状態に整えていきます。
あらゆる人達のために、アロマタッチトリートメントケアは、

きっとあなたに寄り添い心強い力になってくれるでしょう。

高品質のアロマを8種類贅沢に使用し、
5滴ずつ計40滴のアロマをお背中、足裏にオールハンドで優しく浸透させケアしていきます。

只今より、モニター募集致します(*^▽^*)!!

アロマタッチトリートメントケア

通常5000円 ➤➤ 40~60分 1000円

アロマタッチトリートメントケアをより体感して頂くためには、週1回3回は続けて受けられると

アロマタッチの贅沢な心地良さ、心も身体も元気になれる歓びを感じる事が出来るのでは、と思います。

 

まずは1度、最高の香りと心地良さをぜひ体験してみては、いかがでしょうか?


ご予約は、先着順になります。
混み合う事もありますので、お早めにご予約下さいね。

 

心よりお待ちしています(*^-^*)

                                     yuiha