楽しい毎日を

こんにちは

こちら金沢、今日も汗ばむお天気です。
先日の3連休も、ひがし茶屋街多くの観光客の皆様で賑わっていました(≧∇≦*)
そして照葉、yuihaにお越し頂いた皆様
ご縁を頂きご来店ありがとうございました。

カードリーディングを体験された皆さまが、

笑顔になって元気にお帰りになられる事が、本当に嬉しいことですし、

有難く感謝しています。

これから毎日、猛暑日が続いていくかと思いますので、
何よりご自身の身体を大切に労ってあげて下さいね。


休む事は、とても大切ですよ〜!
休む事で、次へのステップアップになります。

私自身も、川の流れの中で、ただじっと動かずにいる岩のように、

休んでいる事もあれば、ピンと来た時は、ハッと立ち上がり動き始めます。

自然の流れと心に従って、今を楽しむことが1番だと思います(*^-^*)

今は動く時!と思い、学びを得ています。
また、皆さまにご提供出来る日が来ましたら、ご案内させて頂きますね!

お楽しみに~(*^▽^*)

                             yuiha