願いが叶いますように

こんにちは yuihaです。

長らくブログ更新していませんでした(^_^;)
新たな扉が開き、変容中で慌ただしく過ごしていました。

本当に不思議なもので、じっと岩のごとく静かにしている時もあれば、
パッと光の扉が見えると一気に動き始める感覚があります。

そんな時は、即行動に移す私です(^o^)/

迷う事もありますが、直感と楽しそう、ワクワクがあればジャッジせず
進んでみることがいいと思います!

今日、何気なく目に止まった言葉


笹の花言葉は“ささやかな幸せ”

毎日のささやかな幸せを感じ、積み重ねて行く事によって、

やがて大きな幸せを感じていくことでしょう(*^▽^*)

明日は七夕なので、

ぜひ幸せを感じながら星に願ってみるのもいいかと思いますよ(*^-^*)

願いが叶いますように‥☆