今、この瞬間を大切に過ごすこと

 

泣かないで。

 

毎日精一杯溢れるほどの愛を与えているあなたへ

 

仕事、家のこと、子供のこと、

毎日慌ただしく過ぎる時間の中、

一生懸命生きている

 

まだまだ、もっと私に出来る限りのことを

してあげたいと願う

 

そんなに頑張らなくても

精一杯の事してるよ

 

それでも足りない、まだまだと言う、、

 

過去を振り返れば、後悔し

 

未来を考えると、今のままでは不安や

恐れ、心配で苦しくなる

 

思考は、ゆらゆらと行ったり来たり

 

それなら今は?

 

今、生きてることは?

 

今、生かされている幸せに感謝しよう(*^▽^*)

 

こんな素晴らしい事に気付いているだろうか?

 

今、この瞬間は満たされている

 

恥ずかしがらず、

こんな事言ったら、と言わずに

気持ちを伝える事で、同じ体験、悩みを

持っているかもしれない、いたかもしれない

 

話し合う中で、解決の糸口がきっと見つかる

 

今、この瞬間に感謝して、大切に生きることが

 

未来へと繋がっていく

 

信じること

 

諦めないこと

 

流されず、自分を信じて歩んでいこう

 

涙を拭いて・・

 

今を大切に生きて行こう

 

1人で苦しまなくていいよ

 

いつもそばで見守っているから

 

いつでも励ましあって生きていこうね

 

笑顔になったあなたは

 

光輝き、今、最高に美しい。