ゆるめて、ほぐして整える


こんにちは yuihaです。

昨晩から、やっと梅雨らしい雨が降りました。
ずっと雨が降らなかったので、農作物が心配と聞いていましたので、ひと安心です。

気温の変化も激しく、身体もお疲れぎみの方や風邪を引かれている方も多いと聞きます。

皆さまいかがでしょうか?

毎日慌ただしく家事やお仕事をしていると、お休みの日もやるべき事が多くて、

本当にゆったり過ごす事も出来そうで出来ない事ないですか?

自分自身の身体ケアもした~い、と思っても忙しくて時間がない、とてもよく耳にします。

それでも、ほんの少しの時間でいいので、自己ケアをしませんか?

最近カードリーディングで、シンプルに、のカードが出てメッセージとしてお伝えする事が多いんです。

それだけ、毎日一生懸命頑張っていらっしゃるんですね。
そこで、ほんの少しでも頭をカラッポにして、静かな時間を過ごしたり、自然と共に過ごすこと‥
ご自身が心地良く過ごせる事をやってみるといいと思います♪
そして断捨離!
本当に必要な事、出来る事と今はしなくてもいい事などに分けて生活もシンプルにスッキリさせていきましよう!

更に私の提供していますリンパケアトリートメントで、

身体をほぐし緩めて、本来の軽く心地良い状態へ戻してあげるのもお勧めです(*^▽^*)

身体も心もゆるめてあげること!

ゆるめて心も身体も整ったら、また明日から家事やお仕事を頑張っていけるようになるんです(*^-^*)

リラックス〜〜♪♪最高!!
楽しい~♪♪

きっと実感して頂けますよ(*^▽^*)

ほっこり心地良いハッピーになれる
ひと時をご一緒して行きましょうね(*^-^*)

毎日が笑顔で幸せを感じていけますように。