6月に向けて

こんにちは yuihaです。

 

早いもので今年も、もう6月ですね!

こちら金沢は、6月に入った途端に雷、激しい雨、

また晴れたりと、不安定なお天気です。

 

6月と言えば、梅雨。

 

少しずつ雨の日が増えジメジメしてきますね(>_<)

これからの季節は、体調管理が大切になってきますよ!

 

食生活は季節問わず大切ですが、これからは湿気も出てくるので

むくみやすくなります。

身体もだるく重〜くなったりしませんか?

 

そんな時は、自己ケアしましょう(^o^)/

ご自身が心地良いこと、ご褒美をあげましょう!

私はご褒美をかなりいつもあげています(^▽^;)

そのおかげかいつも元気です♫

 

yuihaのメニューでは、この季節リンパケアがオススメ!

身体が軽〜くスッキリしますよ(^-^)

 

何をしたらいいのかな?と思われる方は、

今の私に必要なメッセージは?とカードを

通してあなただけのメッセージをお伝えしていきます。

 

ワクワク楽しい毎日に・・♡

身体とハートの充電しませんか?