すべてはタイミング


こんにちは yuihaです。


5月11日さそり座の満月、迎える前から今回の満月は、パワーが強いと言われていました☆

私自身、月のリズムは体感している方だと思うので、何かきっとあるんだろうな~と感じていました(^-^*)

まだ、セッションメニューには入れていませんが、アンシェントメモリーオイルも取り入れていて、エンジェルカードと一緒にメッセージを受け取り日々楽しみながら気づき学びを得ています(*^-^*)

満月近くは、ガーディアンエンジェル、前日はガーディアンエンジェルとEARTH、
天界と地上に通路が出来ると言われる満月のようなので、納得!と何か守られ導かれている感覚がありました。
そして、
満月当日は、何も当てはまらないゼロ地点のようでした。
これは初めての事でしたので、こんな事もあるんだな~と思っていました。
そして、
恐れがあっても愛だけに耳を傾け、心を開き受け入れる(´▽`)
意味深い~
恐れ?手放し受け入れる‥“手放す”

“手放す”と言うこと。
とても難しい事だと思います。
はい!手放しますと言った所で、幼い頃から育った環境、学校での学び、社会へ出て今までのしっかり固まった固定観念を、そう簡単に手放す事ほど難しい事はありませんよね!

頭で理解しても、実体験、よほどの衝撃でもないと手放したつもりでも、また同じ事の繰り返しになっていく、手放したはずなのに現象になっていきます(>_<)